2015-03-03

学校は異性との接し方を学ぶ場所じゃねーんだよアボカドバナナかと

http://b.hatena.ne.jp/entry/pokonan.hatenablog.com/entry/2015/03/02/233433

これに限ったことではなくこれ系の話、すなわち「『理系女子が増えれば、女慣れしてない男子は異性の接し方を学べるし、女子モテるWin-Winだぜ!』系の話に女性反論した場合男性がなぜか反発する」問題は十年以上前から(多分もっとから)まーーーーーーったく変化なく今日まで続いているわけである遺憾である

その中でも3大ムカつく反応がこちら。

お前らホントアホかと。

まず「チヤホヤされるからいいだろ」ってやつ。

おまえな。キャピキャピのJDにさえない男子がもてはやされているところを想像して、その逆だっておんなじだろとおもってるかもしれないがな、違うぞ。異性の接し方を知らず、少女漫画宝塚男役みたいなのを夢見ている垢抜けない女子ばっかりいるところに男一人で「ちやほやされてうれしい!」って思うのかよ。

そもそもだな。垢抜けない女子に「わたしたちにちやほやされるってまじ天国でしょ、来なさいよー」とか言われてどう思うんだよ!!!!むかつくだろうが!!!何だその上から目線はお前は!ってなるだろうが!!!!!!

百歩譲ってだ。その女子たちがまだ垢抜けないけど宝石の原石で、性格も良くて、ちやほやもしてくれたとするよ。だがしかし、異性とのコミュニケーションスキルが上がると思ってんのか?あがるわけないだろ!ちやほやされたってコミュニケーションスキルは上がんねぇんだよ!ああいものは失敗しながら学ぶものであって、なにもしなくても何でも手に入る環境じゃまったくもって成長しない。もちろんちやほやするほうもだ!むしろこじらせるだけだぞ、夢見てんじゃねぇぞ!

次の「男子女性感性を叩き込める」ってやつ。

なんで女子勉強しに来てるのに男子にそんなことまでやってあげないといけないんですかね。ママなんですかね。逆を考えた時にお前らそれきいて「よっしゃーたたきこんでやるぜー」って思うわけ?めんどくさいでしょ。しかも相手は夢を見てるんですよ。あの少女漫画とか宝塚男役みたいな現実ではめったに遭遇しないような聖者がどこにでもいると思ってる奴ら相手に現実を教えたらどうなるかわかるでしょ。飛影はそんなこと言わないって言うやつが一人ですめばいいですけど、それが十人、二十人いるわけでめんどくさいことこの上ないでしょうが

だいたいさー、男女比逆転している場合女性男性感性を数少ない男性から学べるんですかね?無理ですよね。そうです、サンプル数が少なすぎるからです!!!マジョリティからマイノリティはまなべるけど、マイノリティから学んだマジョリティ偏見の塊になるんです!


あと最後な。要約すると黙れって言いたいやつ。声がでかいとか。強く反論すんなとか。

十年以上同じこと繰り返して未だに同じ事言ってる奴が湧いてくるという事実が、理性的論理的にかつ落ち着いて丁寧に反論しても決してそれが世間に浸透してこなかったということを意味しているわけだが、それでも黙れというのか。クソが。

そんじゃーね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん