2015-01-11

テレビ番組ADを辞めてきたけど質問ある? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

http://himasoku.com/archives/51882763.html

のよく分からん記述

というか女性アイドルって数年前まではただの一般人だったわけよ

当然同世代女の子彼氏出来たりキスしたり一緒に旅行に行ってたりってのをSNSプライベートアカウントなんかで目にしてさ色々と考えちゃうと思うよ

何でこんなに可愛くてアイドルやってる自分自分より可愛くない同級生たちに先を越されるのかって

特に恋愛禁止されてるAKBでまだ一回も男性スキャンダル出てない子たちってある意味ヤバイと思うよ特に渡辺麻友ちゃんはおかしくなってるって話を色んな現場で聞いたな

ファンからしてみればそんなに恋愛したいなら辞めたらいいじゃんって思うかもしれないけど一度スポットライトを浴びた人間一般人に戻るなんて用意じゃない

からこそ恋愛したいけど出来ないって状況下にいすぎてみんなヒステリックになってた


実際に「恋愛出来なくて頭がおかしくなりそうなんです!」と大勢女性アイドルに言われた、ってならともかく

この人全然そんな事ないわけよ当然。

AKBエピソード挨拶されたとか表面的な事だけで、それ以上の深い付き合いなんて勿論何もない。

単に精神的に不安定な女性アイドルを何人か見かけた、って所だけが事実であとはただの思い込みなんだろう。

んでその精神不安定さの原因として「男がいないから」を真っ先に考えてしまうってのが斜め上過ぎて何故そうなるのかさっぱり分からん

そりゃ私は女性アイドルじゃないから何考えてるかなんて本当の所は分からんけど、

普通に考えて、芸能人なんて人一倍自信と上昇志向自己顕示欲強い人間でなきゃならないでしょ。

んで実際皆その辺の一般人より遥かに美人だし、普段から芸能人とか金持ちギョーカイ人とかもし付き合えれば一般人から羨望の的になるような男と接しているわけで。

彼女らが狙うんだったらその辺であって一般人男じゃないでしょ。

そういう女が、自分よりブスな女が平凡な男と付き合っているのを見て嫉妬なんてするだろうか?自分握手する為に大金払って列を成す男が掃いて捨てるくらい居る女が?

そんなもん鼻にもかけないんじゃなかろうか。

しろ「ブスはあんな男で妥協するしかなくて可哀想」くらいに思ってるんじゃないだろうか。

って発想が浮かばないのが不思議

自分を安売りしないししたくもないであろう美人芸能人が、どうでもいい男と付き合っている平凡な女に対して嫉妬する筈、と言う発想になるのが不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん