2014-12-04

遺言

もし財産が残っていれば妻5割、実家に5割を渡します。

会社からも多分死亡時になにかお金がでるので忘れずに。

葬式には必要以上の金を掛けないでください。質素もの結構です。

遺灰はどこかの海に撒いてください。

クレジットカード楽天エポスカードの2種類だけです。

銀行口座UFJ三井住友ゆうちょの3種類です。

死後に使える臓器があれば提供します。

お父さんへ

大学院まで行かせてくれて本当にありがとう

まり帰れないけれど、帰ったらいつも酒に付き合ってくれてありがとう

思えば子供の頃から仕事を休んでいるところを見たことがありません。

僕なんかは二日酔い有休使うこともあるのに凄すぎます

多分対人関係ストレスをためやす性格ですよね。

一度髪の毛が大量に抜けたこともあって、心配しています

たまには、使えない部下にキレてもいいと思います

あと、お酒の飲み過ぎです。半分にしてください。

ウォーキングするなら、おしりと腹筋を意識するとかなり効率が違いますよ。

お母さんへ

いつも家の全てを取り仕切ってくれてありがとう

お母さんがいなければ絶対に家は回りません。

いつも美味しいご飯をすごい速さでつくってくれありがとう

自分でやってみてわかったんですが、30分で4つも5つもおかずを作れるのは異常です。

上京しても、就職しても、結婚しても、いつでも僕を心配してくれますね。

今思えば、親孝行らしいことが出来てなくて悔しいです。

でも、skypeLINEを教えたのは僕ですね。

あと、妻と仲良くしてくれてありがとう

嫁姑問題はうちでは起こらないですね。

米と野菜はいつも本当に助かっています

弟へ

彼女できた?

合コンとか街コンより、バーとか行ってナンパしたらいいんじゃない

あと、卒業旅行ときお金貸してくれてありがとう

仕事がんばってね。

妻へ

僕と結婚してくれてありがとう

あなたといると毎日楽しいです。

早く仕事終わらせて帰りたいと毎日思っています

から仕事帰りジムには行けなくなりました。

順調に太ってきていますしょうがないですね。

夢を見たことがあります

別れる夢でした。起きたら泣いていました。

結婚してよかっと本気で思いました。

たくさん泣かせたこともあったし、本気で喧嘩したこともいい思い出です。

早く子供が欲しいですね。

最後まであなたと一緒にいれることを望んでいます

あなた世界で一番幸せになることを願っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん