2014-10-31

醜く図々しく

欲望に素直なかわいいこはかわいい

欲望に素直なブスはうざい

かわいい娘の性格の悪い所を見つけ出すのはめんどくさい。

ブサイクの良いところを見つけ出すのはめんどくさい。

から私は消極的になりました

メンヘラ女が嫌いです

馬鹿みたいに過呼吸とかリストカットとか

意味のない精神科で薬漬けにされてまあ哀れ

カウンセリングの方がいいんじゃないかしらって感じで

前の職場メンヘラ女がいた

メンヘラ女に会うまで、私もどこか自分はみんなと違くて

おかしいって思い込んでた

そーメンヘラってのはなりたくてなるもんなんだよ

でもメンヘラ物見たらまあかっこ悪くて哀れでさ

嫌悪感がブワッて湧いて、メンヘラごっこやめようって思えたよ

それはよかった出来事

しかしさ、メンヘラで発作が出るってこと伝えずに働くのやめようよ

からわたしの研修、たった一人の女のあんたに上司が頼んだんじゃんか

上司はなにもしらない。

女も一見普通の女だし、初めはすごく人当たりがいいんだ

でも異様な執着ぶり

ただのバイトなのに駅まで勤務するみんなで帰りたがったりとか

周りもそれに従う異様な空気を感じた

たぶん、メンヘラってうつるんだとおもう。

私は夜だから早く帰りたいし、着替えたら、お疲れ様でーすって帰るのが当たり前だと

思ってた、でも女はそれが気に食わなかったらしい

何かとつけて研修中にいちゃもんつけて、仕事を遅らせて、今何時かわかってるの⁉︎時計見てみ⁉︎とか喚く

メンヘラ女はこの黙々と作業の職場に来る前は、他人コミュニケーションとらなきゃいけない職場に一回入ったんだが、まあメンヘラなのもあってうまくいかなかったと言っていた。

悲劇のヒロイン感が嫌だ

お前はなりたくてメンヘラになったんだ、お前の母親も、なりたくてなったんだ。

メンヘラ自称するだけでは、自分の行動は言い訳つかないし、根拠がない

から医者に行く、薬を飲む。なおらない。よけいメンヘラになる

自己暗示だ、あたしはか弱くて、ストレスに弱くて、傷付きやすくて

メンヘラメンヘラにもよるかわからんが、知りたくもないし

閉鎖された世界なんだ 表の世界遮断されてる

絶対安全カプセルはいってんだよ

その上でメンヘラ自称してる

私は自虐するが、私になにか見返りがないことは誰だってわかるはずだ

から誰も私に興味がわかない

生きる気力がないからだ。スピリチュアル世界じゃないがオーラがない。(爆笑

から私はその仕事は残念ながら研修を受けおえずに止めた

特殊職場だったから、話の参考になると思ってワクワクして入ったのに残念だった

もっと図々しくあるべきだったか

バイトリーターのてんかん持ちのもさおが、メンヘラと付き合ってたし絶対立場ないと思った。

なんでもさカップルって他人に対する余裕がないんだろう

もう完全に二人のワールド遮断されてるからだろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん