2014-07-07

人生における自慰時間計算してみた

いきなりですが、僕は毎日時間オナニーをしていた時期がありました。

平日は1回、休日は2〜4回。我ながらやりすぎなのではないかというくらいです。

4回した日にゃ、たまたまその後にエロいものをみて反応してしまったときの息子の痛さときたら、、、。

そこで僕はいったい人生でどれだけの時間オナニーに費やしたのだろうと考えました。

まず一般男性はどれくらいなのだろうか。

あるアンケート結果を載せたいと思います

==========================

「Q1 頻度は?」。

・「ほぼ毎日」81人

・「1週間に2、3回」138人

・「1週間に1回」48人

・「それ以下」33人

「Q2 1回にかける平均時間は?」。

・「5分」41人

・「10分」93人

・「20分」53人

・「30分」70人

・「40分」12人

・「60分」26人

・「61分以上」5人

「Q3 1日にした最高回数は?」。

・「1回」18人

・「2回」79人

・「3回」92人

・「4回」33人

・「5回以上」78人

by:http://news.livedoor.com/article/detail/7974505/

==========================

ここで僕には統計学の知識がないので、以上の質問と回答で最も人数の多い回答結果を利用したいと思います

よって、今回のサンプル男性は、

「1週間に2、3回(ここでは回=日とします)、1回に10分、1日に3回もオナニーをする男性」とします。

となると、この男性がいつオナニーを始めたかも気になりますよね?

だって人生でのオナニー時間を知りたいので。

と思って、ぐぐる女性オナニー事情についての記事がでてくるわでてくるわ。

僕は男のオナニーが知りたいのに。。。

参考までに載せておきますね。

http://sextechnique.net/anan15

http://enq-maker.com/result/an2ZHxb

http://www.xn--u9ja5c230uvnfg8kc0ap9b411ht4x.com/

で、男性は以下にアンケートがありました。

http://kagai110.web.fc2.com/onani2.html

ここによると、12歳が最もおおいため、12歳から始めたと仮定します。

サンプル男性は、1回に10分のオナニーを1日に3回し、その作業を1週間に3日しています

ということは、1週間に行うオナニー時間は、90分です。

1年間(この場合閏年ではないと仮定します)では、4770分です。

この作業をこのペースで行えるのを30歳までとしましょう。

12歳から始め、30歳まで行うので、18年間です。

18年間では、85860分です。

さらに、一番最初に紹介したアンケート結果のサイトでは、以下のようなことをおっしゃっています

==========================

30歳以上になると、「1週間に1回以下。平均時間は約21分」

==========================

ということで、30歳から40歳までを上記のペースで行うと仮定します。

1週間にざっと21分なので、1年間では1113分です。

これを10年間続けるので、11130分。

12歳から40歳までのオナニー時間を合計すると、96990分。

まり....1616.5時間

人生は80年あると仮定すると、時間に換算して700,800時間

これだけを見たら、意外と人生のうちに占めるオナニーってたいしたことないじゃんと思いますよね。

では、以下の計算を見てもそう言えますか?

==========================

仕事の一日の拘束時間が9時間残業2時間

週休二日制とすると月に8日前後休日+(GW年末年始祝日で年間合計20休日)=

年間休日は116日程度

一生の内訳は

合計時間=569,400時間

睡眠時間=166,075時間(29%)

仕事時間=120,615時間(21%)

残り時間=282,710時間(50%)

by:http://miya-j.com/archives/31

==========================

どうですか?

人生の自由な282,710時間のうち、1616.5時間オナニー時間です。

人生の0.57%がオナニータイムです。

そうでもないでしょう?

ただ、僕の場合オナニーは10分じゃ済みません。

なぜなら、最高の動画を探す時間があるからです。

だいたい30分程度でしょうか。

ということで、サンプル男性時間の3倍の時間を費やしているので、4849.5時間

それでも、1.7%です。

でも、よく考えてください。

この1.7%をもっと有意義時間にしたら、この積み重ねが人生の差を決めるのです。

「僕はこのままオナニーばかりしてていいんだろうか?」

僕はある日疑問に思いました。

「この時間を、もっと自分の成長する時間に費やしたらどうなんだろう」

そう思い、オナニー時間を削減するwebサービス作りました

エロサイト専用RSSリーダーです。

はい宣伝です(笑)

これは、RSSができるだけでなく、外部サイトで気になった動画ページを他の端末、アプリと共有するためのブックマーク機能もついています

他の人のRSSも見れるので、新しいエロサイトとの出会いもあります

http://technobreak.jp

ここで皆さんが短時間テクノブレイクする寸前までいってくれることがこのサービスのコンセプトです。

皆さんはきっとお気に入りエロサイトがたくさんあるでしょうから、一度にまとめてすべてのサイト更新をチェックして、是非オナニー時間を短縮してください。

でも、オナニー時間は短縮できますが、本番での時間短縮には気をつけてくださいね

  • そう思うとすごく人生を無駄にしているな。 しかしあんな有意義な時間は他にはない。 10分20分ではつまらん。最低1時間はしたい。 あとそのうち遅漏になるからこの問題は大丈夫だ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん