2014-05-10

「そこで犬のうんち踏んじゃうかね?」

AKB48のうたに、こんなタイトルの曲があります

「そこで犬のうんち踏んじゃうかね?」

タイトルでなんじゃそりゃ、ってなっちゃうけど、この歌詞を要約すると

初デートで迎えに来てくれたけど犬の糞踏むとかありえない。

なんでウンコ踏むわけ?台無しじゃんありえない忘れられないんですけど。

こんなかんじ。

転載趣味ではないので歌詞をご覧になりたい方はこちらなどどうぞ →http://www.kasi-time.com/item-65497.html

っていうのはどうでもよく。

この歌の主人公の彼は、彼女を迎えにオープンカーで颯爽と現れるのです。

家の前でクラクションを鳴らし、彼女のためにドアをあけるために車を降りるんですが、そこで

踏むんですよね。

家まで迎えに来てくれてこれから楽しいデートなのに

どうしてそこでウンコ踏むんだよバーカバー

って歌なのは前述したとおりなんだけど個人的には

「なんでそこに犬の糞が落ちてるんだよ」

という感想の方が大きい。だって家の下でしょ?

彼女マンションに住んでるのか、一軒家に住んでいるのかはわかりませんが、

どちらにせよ、家の前に犬のクソが落ちているなんて結構ショッキングですよね。

片付けろよ。

片づけてるよ、って犬の飼い主さんは言うかもしれません。

そんなの一部のマナーの悪いやつらの仕業で、みんなが悪いわけじゃない。

袋かティッシュかトングか知りませんが持ってるよって言うかもしれません。


話が変わります

私は犬が大嫌いです。

犬を散歩してる人を見れば無意識で睨んでるレベルで嫌い。大嫌い。

家の近くを散歩してる人を見つけたら、家の前を通り過ぎるまで監視する。

ウンコしないように?

いいえ、ションベン垂れないように。

スーパーの袋を持って散歩してるババアがいました。

ぽろぽろこぼれるウンコは拾っても、小便垂れたらそのまんま。

電柱看板の脚、すみっこ公共場所だったらいいって考えかもしれないけど

あれって結構臭い

それにウチの近所に、私の家の前で小便させる奴が居て本当に困っている。

花壇の端や自転車置いてるところの低い壁が気に入ってるようでよくやられる。

ホームセンターで売ってる犬猫除けも意味がない。

どうして人の家の前にさせるのか…本当に理解に苦しむし不快すぎてたまらない。

この話を愛犬家友達にしたときに、

「私は人の家の前ではさせないよ」って、そこじゃねぇよなこと言われて。

じゃあ小便垂れたときどーしてんの?って聞いたら

「水かけてるよ」って。

ほぅ・・・

灯油缶に水でも入れて持ち歩いてるのかな。

水持ってるよ、って言う人は大概、350mlサイズの小さなペットボトルを持って

小便垂れたとこにピッピって撒いてるだけ。

だって散歩なのに大荷物になっちゃうもんね。ワカルワカル☆

そんなもん流れないし薄まらないし意味がない。

なにより臭いはなんともならない。本当に迷惑

散歩させる奴はみんなクズとまでは言わないけど

もう少し考えてほしい。てゆうかオムツさせて散歩しろマジで

道路のションベンの水たまりとか見るだけで不快だ。

気持ち悪くてしかたがない。

  • ほんとそう ウチもオシッコ被害がものすごいです 色んな犬が塀や門にして行きます 先日は図々しい中年女性が玄関前に犬連れて私の目の前で堂々としてきました 注意したら笑ってごま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん