2014-05-10

ネットの力で潰れつつあるワタミすき家の次は、スタバだと思う。

スターバックス

バカな女とバカな男がいるコーヒーショップ

アメリカでは儲からないので日本にやってきたのは

例のドーナツショップと同じ。

でも日本人はなぜかいまだにアメリカものが大好きだから

たとえ不味くてもスタバに行く。

いま、コンビコーヒーが熱い。

決して美味しくはないがスタバの代わりには十分だ。

アメリカものをありがたがる風潮を殺していくのが、ネットの次のミッションだ。

  • お前は馬鹿か。ワタミもすき家も従業員を大切にしないブラック企業だから叩かれてるんだろ。スタバからそういう声聞いたことあるか?不味いか美味いかなんて、単なるお前の主観だ...

  • スタバのバイト、すごいブラック&宗教らしいね。研修がやばい。アメリカンなかんじ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん