2018-06-30

anond:20140510212124

ほんとそう

ウチもオシッコ被害ものすごいです

色んな犬が塀や門にして行きます

先日は図々しい中年女性玄関前に犬連れて私の目の前で堂々としてきました

注意したら笑ってごまかした後に逆ギレしてしました 。家に火をつけられるかも…

駐車場もチェーンの中まで犬を入れてきます

記事への反応 -
  • AKB48のうたに、こんなタイトルの曲があります。 「そこで犬のうんち踏んじゃうかね?」 タイトルでなんじゃそりゃ、ってなっちゃうけど、この歌詞を要約すると 初デートで迎えに...

    • ほんとそう ウチもオシッコ被害がものすごいです 色んな犬が塀や門にして行きます 先日は図々しい中年女性が玄関前に犬連れて私の目の前で堂々としてきました 注意したら笑ってごま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん