2014-03-30

はあちゅうってなんでモテてるの?って考えてたんだけどさ。

さっきまでNHKニッポンのジレンマ」観てました。

普段テレビは見ないんだけど、わりとウォッチしてるはあちゅう@ha_chuがTVに出るということで。

まぁジレンマの内容についてはどうでもいいんだけど。

ここではあちゅうについて。

本名伊藤春香慶應義塾大学卒業。元女子大生カリスマブロガープロデューサー卒業旅行お金をかけずに世界一周大学卒業後、電通入社。トレンダーズに転職。今はよくわかんない。

はあちゅうは行動力があって、恋愛コラムを書かせても(一級品とまでは言わないけど)良い。大学生自分から見ると華やかな世界で生きている人だから憧れもあったりする。

彼女アンチも多くてGoogleでの予測検索

はあちゅう 彼氏

はあちゅう 整形」

はあちゅう 2ch

はあちゅう ブス」

はあちゅう wiki

なんてなかなか失礼なことになってる。

確かにはあちゅうはブスとまでは言わないけど、決して美人ではないと思う。

友達には「いい子だよー」って紹介するけど、彼女にはしないというか。

たまたま恋愛関係にはなっても、積極的に狙いに行かない。

それくらいなのかな、って思う。

それなのに、はあちゅうモテるっぽい。

彼氏はいないけど、遊んだデートする男には困ってないってことをブログで匂わせてる。

あっけらかんとセックスの話もするから、それなりに経験もあるんだろうな。

ここで、はあちゅうってなんでモテてるの?って考えてたんだけどさ。

もちろん見た目だけじゃないし、頭のキレる人みたいだからそういうところを評価する男がいる可能性もある。

ここで僕はどうしても邪推してしまうんですよね。

彼女が「はあちゅう」じゃなくて「伊藤春香」だったらモテてないんじゃない?って。

男は、彼女じゃなくて「はあちゅう」を抱いたんじゃない?って。

多くの男はセックスしたがる生き物だと思ってるんだけど、

別に女なら誰でもいいわけじゃない。

スペックの高い女性セックスをすることで、

自分価値を誇示し再確認するのが男だと思ってるから

はあちゅう」の肩書を抱いたんじゃないかなって感じた「ジレンマ」でした。

個人的に言えば肩書とかステータスっていう属性も含めてその人の魅力だと思ってるから

全く問題ないと思ってるんですよ?私は。

はあちゅうのことも好きだし。

それでも病み上がりの身体でジレンマ観ながら

はあちゅうにあんなにアンチが居る理由が

一般的に見たらブス(少なくとも美人以下)のくせに、男は寄ってきて恋愛もしてカジュアルな異性関係も楽しんで、華やかにキャリアを積んで(たぶん)金持ち

ってところ、

そんでもって結局根本的な嫉妬の原因は

「ブス(少なくとも美人以下)のくせにモテている」にあるってのに気が付いて、

なぜ「はあちゅう」でモテてるのかって考えてた結論でした。

こんなに文字数要らなかったな、ごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん