2014-03-05

バウムテスト結果

<<<<<<安定して調和がとれた精神状態です。女性性と男性性や過去未来の影響を適切に受けており、いずれか一方の両親から過度の影響を受けることなく、過去根付きながらも未来に期待している状態です。情緒が安定しており、感情や行動を統制できる状態です。真面目に描かなかったのでなければ、やや病的で拒否的、もしくは融通がきかない性格か投げやりな性格である傾向があります情緒的ないしは器質的な原因により性格統合性を失っており、現実検討能力が妨げられ、自己と外界の状態を客観的認識できずに区別できていない可能\性があります。時に露出症やのぞき趣味同性愛などの性倒錯の可能\性もあります場合によっては完全主義者である可能\性もあります。安定した行動をしていても、急に不安になり他から保証を求めるたりすることがあります自分は活力にあふれた存在であるなどと肯定的現実自己像を持っていたり、そのように行動したいという理想像を持ったりしています。またこのことは周りの環境をあまり意識しないとも言えます自我強度が適切で、無意識の欲求、感情精神エネルギーを自由に取り入れ、これらを適切に統制して表出できています。未熟性を持っていたり、現実客観的検討する能力が低かったり、感情を否定したり、精神エネルギーが不足していたり、自信と決断力が欠如していたり、無力感を感じているのかもしれません。感情機能が十分に発達しないで、表面的な感じ方をして自分本位共感性に欠け、自我が弱い傾向にあります情緒が安定しており、自信があり、他者との接触が円滑にいっています自分の弱点を露呈しやすいことや、空虚精神生活感情の鈍麻の傾向があります現実検討力の欠如があるのかもしれません。少し病的です。現実理論よりも感情で処理したり、自分希望の実現が遠くにあると感じ、それを憧れていたり、現実環境に支配され自分受動的かつ消極的であると思いこんでいるのかもしれません。>>>>>>

から人生うまくいかないのかー。笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん