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下記よりログインしてください。
http://■■■.freeoda.com/direct_jp-bank_login.html
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お客さまの情報を盗み取ろうとする不審な電子メールが、ゆうちょ銀行を装った
ゆうちょ銀行では、お客さま番号・合言葉・ログインパスワード・インターネット用
暗証番号を同時または直接入力するページが開くURLや入力フォームを記載した
メールはお送りしておりませんので、絶対に入力しないでください。
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いつも、ゆうちょ銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。
本メールは、ゆうちょダイレクト(インターネットサービス・モバイルサービス)
の取扱確認メールアドレスをご登録いただいているお客さま全員にお送りしています。
※重要なお知らせのため、以前にメールの配信停止を受け付けいたしました
お客さまにもお送りしています。
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【重要】メールアドレスに関する取扱内容等を一部変更いたします
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2014年3月17日(月)から、ゆうちょダイレクトにご登録のメールアドレスに
関する取扱内容等を一部変更いたします。
■1 送金時におけるワンタイムパスワードの送信先追加
(インターネットサービスとあわせて、モバイルサービスもご利用の
お客さまに限ります)
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犯罪からお客さまをお守りするため、2014年1月6日(月)からゆうちょダイレクト
(インターネットサービス)にワンタイムパスワードによる送金時の
追加認証を導入しましたが、ゆうちょダイレクトのモバイルサービスをご利用
されているお客さまについては、ワンタイムパスワードの送信先として
ゆうちょダイレクト(モバイルサービス)の取扱確認メールアドレスも
選択できるようになります。(どちらか一方を選択していただきます)
※ インターネットサービスのみをご利用の場合やモバイルサービスで
取扱確認メールアドレスを登録されていない場合等は、これまでどおり
インターネットサービスの取扱確認メールアドレスがワンタイムパスワードの
送信先となります。
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セキュリティ向上のため、ゆうちょダイレクト(インターネットサービス)の画面に、
ご登録の取扱確認メールアドレスや入金お知らせメールアドレスを表示する際に、
(例) yuucho_int@jp-bank.ne.jp → yu******nt@jp*********jp
※1 登録時および変更時には、新メールアドレスの全部が表示されます。
※2 ゆうちょダイレクト(モバイルサービス)では、引き続き、メールアドレスの
全部が表示されます。
■3 取扱確認メールアドレスの登録、変更、削除時に
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ゆうちょダイレクト(インターネットサービス)の取扱確認メールアドレスを登録、
変更または削除する際、セキュリティ向上のため、インターネット用暗証番号や
ワンタイムパスワードによる認証を追加いたします。
※1 ワンタイムパスワードによる追加認証は登録時および変更時です。
※2 ゆうちょダイレクト(モバイルサービス)では、これまでどおりの方法となり
追加認証はありません。
※3 取扱確認メールアドレスを削除して再度登録した場合、一定期間、
ワンタイムパスワードを利用した送金はできません。
詳しくは、次のページをご確認ください。
▼ ゆうちょダイレクトの取扱確認メールアドレスに関する取扱内容等を
一部変更いたします
http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/drnews/2014/drnews_id000051.html
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最近、ゆうちょダイレクトに不正な画面を表示させ、お客さまの情報を
現在確認されている不正な画面の事例については、以下のページをご覧ください。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/information/crime/inf_crm_direct.html
不正な画面が表示されても、合言葉・インターネット用暗証番号等の入力は、
絶対に行わないでください。
不正送金対策ソフト「PhishWallプレミアム」をご利用いただくことにより、
ゆうちょダイレクトのご利用時に、それが真正な画面かどうかを確認することが
できます。
※ソフトをダウンロード(無料)してパソコンにインストールすることで
利用できます。
詳しくは以下のページをご覧ください。
▼不正送金対策ソフト「PhishWallプレミアム」について
http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/security/dr_pc_sc_phishwall.html
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○本メールは、2014年2月13日現在、お客さまにご登録いただいている取扱確認
○本メールの配信は、シナジーマーケティング株式会社に委託しています。
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※本メールに対するメールでのご返信・お問い合わせは、受け付けておりません。
何かご不明な点等がございましたら、お手数ですが、ゆうちょコールセンターに
お問い合わせください。
【お問い合わせ先】
0120-■■■(通話料無料)
<受付時間>
平 日:8:30~21:00
土・日・休日:9:00~17:00
※12月31日~1月3日は、9:00~17:00
※携帯電話・PHS等からも、通話料無料でご利用いただけます。
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○メールの配信停止
配信停止をご希望のお客さまは、以下のURLからお手続きください。
https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/mailhaishin.cgi
※送信フォームの電子メールアドレス入力欄に、配信停止を希望されるメール
なお、取扱確認メールアドレスを変更された場合は、配信停止のお手続きを
※本メールのように重要なお知らせについてはメールを配信させていただく
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