2014-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20140304034033

NOV1975

人はコーチングによってのみ勉強を行うという前提がないと全く成立しないロジック

コーチんグというのは、ある種の秘湯で、人は命令ではうごかないという話。

このブクマ主のいうことが受け入れられないのと同様に。

吐き捨てるような上から目線の命令。

自尊心の低いものによく見られる。

/大人になってから勉強しているし、勉強しろという。勉強しないとわからないことがあることを知っているから。

「じゃあものの言い方勉強しろ。」

と言ってあたなが改善されるだろうか。

改善されるなら、力と罰によって管理される階級

それに反応して、言い方が治るかというと治らないということは、言い方に問題があるという翔子

勉強しなさいも同様。

頭が悪い

ほんとに。

冷静に反論してみな。泣けるほどレベルが低い攻撃性。どっかに居場所ないの?

もうひとつ

henohenoktmk

コーチングもクソも勉強しなかった親は「勉強しなさい」なんて言わない。

言ってる意味理解できない。

クソがイミがわからない。

勉強しないでコーチング意味すらしらない親は、勉強しなさいとすらと言わない?

もう少し詳しい説明を。

自ら勉強してきて、人をうまく教導する人間は、勉強しなさいとは言わない。

ならわかる。どっち??

論理はたん。

国語の点数いってみな。現在、かこみらい。


ここにいるのは文章かけないゆとりニートばかりか。

ていうかなんでブクマがお覆いのかよくわからない。。

コンプレックスの塊か…。

何かをたたいて自尊心を確保。

そういう者の巣窟だね。

犯罪さないように。

子供勉強するには環境づくり。

以上。

勉強しなさいといって育てられてきて

最終的に優秀な子はいない。

最前線では。

増田国語力のない人間ばかりだからさります

かばっかり。人格無能

でわ。

でも開発者人格東映するんだよなあ。

でも昔はそうではなかったけれど。

今はゆとりニート巣窟。。

概してレベルが低い。

感情的はばかばかり。

ぶくまも増田も。

2chのような文化醸成には程遠い。

反論まってるよ。

ばかども。

感情的でウッキーになった書き込みの羅列をね♪。

それか無理して冷静に振る舞い斜に構える姿勢か。

まあ、相手にしないけど…。。

かわうそすぎて。

くらい、ネガティブな人が多いね

自らのバカをさらして楽しいか。

いね

相手にされてよかったな。

最後に。

基礎の強制はある程度必要ときもあるが、

Passive acceptance will result in the disastrous one in yourlater life.

だ。勉強なったか

小僧

記事への反応 -
  • 子供のとき勉強しなかった者に限って 勉強しなさいという。 それが、彼ら彼女らの最も勉強してこなかった証左となる。 なぜなら、勉強しなさいと言って人を動かすコーチングなど ...

    • NOV1975 人はコーチングによってのみ勉強を行うという前提がないと全く成立しないロジック。 コーチグというのは、ある種の秘湯で、人は命令ではうごかないという話。 このブクマ主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん