2014-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20140114201526

実際そうじゃない?

子供を産み育ててる間、夫に庇護される立場の女は

男に「容姿身長込み)か収入(地位も伴う)」を求めて

それらを持たない男と結婚するなら独身を選ぶが

男はマンコさえあれば木嶋でもいいという始末。

見合い 身長」でぐぐると 各社が開催してる見合いパーティが沢山引っかかるんだけど

「29歳以下女性×175以上男性限定

「29歳以下女性×医師限定」

「29歳以下女性×年収千万以上男性限定」ばかりなんだよな。

男は女に真っ先に求めるのは「若さ」 (さらに余裕のある金持ちイケメン有名人美人顔も求める)

女は男に真っ先に求めるのは「身長or収入」(高身長富豪医者と同じ価値

であるわかりやすい図式となっている

671 名前スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2012/09/23(日) 21:22:11.80

160センチデブ・ブサ

33歳・年収550・現業公務員(非公安職・勤務時間不定)・ニッコマ

で、高い入会金払った結婚相談所最初紹介されたのが

40歳、長女、家事手伝い柴田理恵を倍太らせた感じ)、何か古臭い振袖写真

・39歳、バツ1、子2、販売員(昔よく遊んだ友達のお母さんに似てた)

・33歳、バツ1、子なし、家事手伝い地方キャバ嬢みたいに盛った髪型ヤンキーっぽい)

この3人。

絶句していたら「○○さんはとにかく現実を見ましょう」と言われた。

149 名前名無募集中。。。[] 投稿日:2012/12/26(水) 17:51:26.13 0

名古屋にいるお見合い神様かいう婆さんが背丈さえあれば男は何とかなるって言ってた

575 名前スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2012/01/22(日) 05:50:11.35

ちびとハゲは金があってもなんとかならないから

40歳すぎてもお見合い相談所で余ると見合い会社のオバサンがテレビで言ってたw

記事への反応 -
  • 元増田が「草食系男子」とか「結婚しなくても出来ない男 結婚できてもしない女」とか言っている クソフェミ作家と同じ匂いがするんだが

    • 実際そうじゃない? 子供を産み育ててる間、夫に庇護される立場の女は 男に「容姿(身長込み)か収入(地位も伴う)」を求めて それらを持たない男と結婚するなら独身を選ぶが 男は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん