2013-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20130709213620

兄が虐げられていたとき妹は何をしてたの?

自分だけ安穏とした日々を過ごしてたんだろ。

それなのにずっと疎遠だった兄に対して就活のためだけに連絡して居候させてもらうとか厚かましすぎ。

なんかいい話みたいになってるけど妹のずうずうしさだけが後味悪い話じゃんコレ。

常に我が身可愛さしかないクズ

兄が成功したら手のひら返して擦り寄るとか最低。

てめえに彼カノと一緒に泣く資格はない。

虐げられて実家出て苦労して成功して日本に戻ってきたら、苦労知らずで母親自分を虐げていたのをヘラヘラながら見てた妹が居候させてとかほざいてきたらブチ切れるなり縁切りするなりするのが普通だろ。

兄ができすぎってだけ。

それだけに妹のクズさが余計目に余る。

兄が虐げられている一方で妹も実は心を痛めていた。。。とかってのがあるならまだしも、

最初成金だと心の中ではちょっと軽蔑していた

虐げられてたのを知ってたのに逆境を跳ね返して成功した兄に軽蔑感情を抱くとか、

彼の不遇の時期を考えれば

人ごとみたいな上から目線の言い方とかにかんがみるに、こいつは兄が虐げられることをなんとも思ってなかったと断言できる。

ニヤニヤして自分だけ母親愛情を受けてぬくぬくとしてたんだろう。

それが、成功した兄を見るにつけて、兄のほうが上になったというカーストの転換に耐え切れなくなったから、こうやって兄ヨイショの美談にすりかえることで自分プライド自己愛を守っているんだろう。

なんという醜い話だ。

これで妹に対して内定おめでとうとか素直に言える人間感性を疑うよ。

釣りだとしたらこれだけの人間を騙せる文章力はすごいと思う。最後から2段落目は意味不明だけど。

しろ釣りであるということを願う。

こんな都合のいい美談勝手に仕立て上げられた兄なんかいないほうがいい。

あーかえすがえすむかつく。。。

過去がどうこうって兄に言ったってあるけど、いやてめーも直接的か間接的かは知らんがそれに加担してたんだろ?

多分、兄はこれまでそうせざるを得なかったんだろう、と今やっと理解。

そうせざるを得なかった事情に加担してた妹が何をほざくwww

「母にひどい仕打ちを受けた」「母のことも?あの扱いはひどいんじゃない?」って、母親だけを悪者にしてるけどさー。何今更過去をほじくり返そうとしてんの? 「兄はどう思ってんの?」って。むかついてたに決まってるじゃん。今はほじくり返す必要がないってだけで。大体それを言わせて何がしたかったんだよこのクソ妹は。謝るのかと思ったらそうでもないみたいだし。

あ、わかった。兄もそうやって誰かの悪口言っちゃうような低俗な部分もあるんだって確認したかったんだね。

そうやって兄を内心おとしめることで、カーストで開きまくった差を少しでも縮めたかったんだね。

それなのに目論見が外れて、兄が完璧過去はきにしないという人間だったか負け惜しみでいろいろgdgd書いてるのがウケるwww

いやーほんと救いようがないクズ妹ですね。

考えれば考えるほど妹にむかつく。

自分に酔ってるだけのかまってちゃんが何をほざく。

同じことばっか繰り返しままりなく書いてるけどそんくらいむかついたってことだよ。

妹にも、それに脳みそお花畑で祝福コメントつける人間にも。

わたしは、この気持ちに嘘が付けなくなる前に、いまはひっそりと田舎に帰ろうと思う。

いや、謝ってから帰れ。土下座しろ

記事への反応 -
  • ずーっと疎遠だった兄の家に居候して、兄すいませんとここに書いてから早4ヶ月。やりました、やっとこさ内定ゲット。途中うまく行かなくて嫌になりそうだったけど、やっぱり最後も...

    • 兄が虐げられていたとき妹は何をしてたの? 自分だけ安穏とした日々を過ごしてたんだろ。 それなのにずっと疎遠だった兄に対して就活のためだけに連絡して居候させてもらうとか厚か...

    • http://anond.hatelabo.jp/20130227123758 釣りだろ。 ・十年疎遠だった兄弟の家に居候しようとするの頭おかしい。 ・兄の仕事も知らない兄カノが増田家に入れた金を把握している。寡黙な設定の...

      • 卒業年数が6年から3年に変わってる。 そもそも何でこんな微妙な所が変わったんだろう ・母に受けた酷い仕打ちが中途半端かつ父親の存在を感じない。 むしろ中途半端な方がリア...

    • http://anond.hatelabo.jp/20130709213620 まずアメリカで大学に入ろうと思ったら、就学ビザ(F1)が必要なわけだが 現在は電子手続きできるようになり楽になったが、収入やら学費についての証明...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん