2013-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20130315144619

まず、ツリーをたどってもらえれば解ると思いますが、「あくまで俺の個人的な体験とそこから考えた意見」として書いていることをご理解ください。

じゃあたとえばあなたが言うように、「日帰りにする」「部屋を別にする」あるいは「旅行に行かない」という選択肢をとったとしよう。

男が「俺のことがそこまで信用できないのか」と言い出すことは想像に難くない。

さて、どう答える?

俺個人の経験では、「俺のことがそこまで信用できないのか」という言葉セックスに誘導したことは一度もありません。また、そういう言いがかりをつけるやり方を好みません。

一般論として考えた場合、まずは女性が拒否を示し続けるしかないでしょう。「俺のことがそこまで信用できないのか」という言葉が「セックスさせろ」の意味であるとは限らないですし、「セックスさせろ」の意味で使われていたとしても要求すること自体は悪くないと思います上司がいきなりセックスさせてと言ってきたとか、ヤクザが「誠意を見せろ」と言ってきたわけじゃないんですから。ですので、交渉方法モラルから逸脱した場合に助けを求めるべきだと思います。その拒否を無視して女性を連れ回すことは拉致であり、悪質な方法合意を引き出したら強要です。これ以上は、個々のケースによるとしか言えません。

日帰り旅行のほうが、同じ部屋で一夜を過ごすよりも、男性暴走を起こす確率は圧倒的に低いと考えています。もちろん、世の中には日帰り旅行でもセックス強要をする男性がいるわけですが、お茶だけという低いハードルを設定しても強要危険は根絶しません。安全性がより高まるだけです。一方で、安全性を下げすぎることがお互いのプライドを傷つけることもあるでしょう。

なので、ハードルを下げても男が「やらせてくれ〜」と言い出すぞ!さあ、どうする?と言われても、答えに窮します。語るべき材料が手元にないからです。どのような回答をお望みなのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん