2013-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20130313093409

なんでこの増田が批判を浴びてるのかわからん

煽りだよね?

年頃の異性同士二人きりで密室にいるとセックスが始まるってことぐらいわかるだろ。常識的に。


理性で性欲を100%抑えられると思ってる人がいたとしたら、早いところ現実みせてあげないと、いつかレイプみたいな事故にあう。

事故の遭うのは女だけじゃなくて、理性に自信がある男だって状況によっては、なりたくもないレイプ犯になりかねない。


元増田が単にアスペルガーなだけだったらその人固有の問題だけれど、もし、性教育が足りなかったり、教育方向性が間違っているのが理由でこういう人が増えているなら社会的な問題としてとらえてもいい。


記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん