2013-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20130313133851

少々文章が、わかりにくかったかな?

大抵の男は、「お泊りOK=セックスOK」という共通認識が男女間にはある、と(いままでの経験上)思っている。

言い変えると、女がお泊りをOKしたということは、女も自分と同じようにSEXしたいと思っている、と男は思うわけ。

すなわち男はお泊りOKをもらった時点で、「君の意思はわかった、その気持ちを尊重しようじゃないかセックスしよう」ということになる。

ところが今回のケースをみると、その共通認識だと思っていた根本部分が違っていたらしく、「どうもそうではないらしいぞ、一体どういうことなんだ?」と男たちは戸惑っているわけだ。

わかったかな?

「お前の意思より、俺の性欲が尊重されるべき」

とは違うよね?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん