2013-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20130313131223

普段他人の人権意識の低さを嘆いたり憤ったりしてるはずの人間が、同時に「お前の意思より、俺の性欲が尊重されるべき」と考えている例が観察できる。

いやいや、違うよ。

本来、「お泊りOK=セックスOK」という男女間の共通認識だと(勝手に)信じていたのに、実はそうではないことに戸惑っているんだろ。

特に今回のケースの場合「おいしいご飯食わしてもらって温泉入れてもらって宿奢ってもらったんだから、少々抵抗はあるけど、セックスするのは女としての務めだ」って女は思っているはずに違いないと思っていたのに実は「タダ飯タダ風呂タダ宿ありがとー!あんた大好き!最高!、SEX?しないっていったはずですが何か」でしょ?ゆさぶりが大きすぎてついていけない男が多発してもおかしくない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん