2013-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20130313114518

もし、性教育が足りなかったり、教育方向性が間違っているのが理由でこういう人が増えているなら社会的な問題としてとらえてもいい。

教育する相手は元増田じゃなくて男の方かと・・・女性が拒否してるのに「密室にいるとセックスが始まる」なんて考えを元に約束無視して襲い掛かるなんて、本当に社会問題だよ。

年頃の異性同士二人きりで密室にいるとセックスが始まるってことぐらいわかるだろ。常識的に。

最近読んだ話だけど、世の中には2年付き合って同棲しててもやってないって人だっている。それが世間一般とはいわんが、そういう貞操観念人間だっているんだよ。

http://shuraba.seesaa.net/article/345592240.html

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん