2013-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20130314182106

正直、あなたの文章って、前半と後半の論旨の繋がりが希薄なせいもあって物凄く分かりづらいんだけど、要はあなたが言いたいのは、

「他の選択肢を考えて相手に提示し、きちんと交渉してそれを受け入れさせる努力もせず、『セックスしないなら行ってもいいけど、するなら嫌だ』という要求が本気で男性に通用すると思い込み、しかもその思い込みが裏切られると一方的に被害者ぶるような女は、きっとこの他にも男にとって高いハードルを次々に課して自分への愛情を試しにかかってくるだろう。だから自分はそういう女とは最初から付き合わない」

ってことでいいの? 

とりあえず、あなたには映画12人の優しい日本人」の鑑賞をお薦めしておく。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん