2013-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20130311155911

案の定喧々諤々だが、やっぱり彼の非が大きいと思う。

一般的に男はこういうもんだとか女はこうすべきという話じゃ無くて、あくまで二人のプライベート関係上での問題なんだし、

要は「手前の彼女言葉でも態度でも、はっきりと何度も拒否を表明しているのに、その彼女意志無視して自分の欲望を押し通そうとした」というところでしょ。

「嫌よ嫌よも好きのうち」とはよく言うけど。それならそれでもっと早いうちから態度の方にちゃんと出るはず。

その上、彼女の気持ちを結果的に傷つけてしまったことを少しでも悔いるどころか、ぶんむくれてる時点で結局「彼女の気持ち<<<己の性欲」だと証明してしまったようなもの

しかし、こういう話になると何故か(貞操を優先したはずの)女の側が叩かれるんだね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん