2013-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20130311155911

意思表明意思表明と意図抱く結果
セックスしたくない同じ抱く
セックスしたくない異なる抱く
セックスしたくない同じ抱かない
セックスしたくない異なる抱かない
セックスしたい同じ抱く
セックスしたい異なる抱く
セックスしたい同じ抱かない
セックスしたい異なる抱かない

どれが確率いかとか客観的にどうとられるかとか考えて表を見だすと、なんかこう無理ゲー

抱かれたくないっていうのが照れ隠しの場合抱かないでいると草食系と呼ばれたり浮気疑われたり自信をなくして友人に相談して回ったりされてしまう。抱いた方が得。

抱かれたくないっていうのが本当の場合、抱いても抱かれなくても嫌われるのだからレイプで訴えられない的な意味で抱けそうなら、抱いちゃった方が得。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん