2011-09-18

最近の若手女性声優スキャンダルと神格化される御三家について思うこと

ちゃんというと、最近色々とばれた佐藤聡美竹達彩奈日高里菜と、御三家こと堀江由衣田村ゆかり水樹奈々についてのエントリ

眠いので適当に書いて寝る。


まず、言いたいのはショック受ける竹達ファンはどうにかしてるだろってこと。

実力はありそうだが垢ぬけてないのを彼氏に選ぶあたり、完全にイメージ通りじゃん。

むしろ、ガチでそういう座を狙っちゃってるやつがいるとしたら、純粋にチャンス出来たとか喜べばいいのにね。

まぁ、スキャンダルっぽいのは日高くらいなもんで、こっちはファンご愁傷様、現実はこんなもんと言ってあげたい。

佐藤はあんなもんだろ。ただ、仲間似という自己評価はじわじわくる。元々痛い子だし笑えるな。


さて、ぶっちゃけ3人とも大して影響もなさそうに思える今回の騒動だけど(日高ドル売りか怪しいし)、

気になるのは平野叩きでも見られたアイドル声優とはかくあるべき論みたいなもん。

平野芸能活動から事実上ログアウトさせた魔法コンテンツだけど、これってなんなのよって話。


アイドル声優は、ファンが嫌がるのを避けるために絶対に男関係を見せてはならない。

アイドル声優である御三家堀江由衣田村ゆかり水樹奈々)はそうしてきた。であるから、お前もそうすべき。」


この正論(笑)がまかりとおってんのはなんなのつ話。

ハルヒ一本槍で作品を壊しにかかる平野はもう帰って来なくていいけど、こんなの押し付けられるのはタレントとしては嫌だと思う。

気がくるって当然。


だって堀江なんか業界震撼させた枕騒動の社長と相当危ない噂があり、実際、騒動後、売り上げを落としたわけだし、

田村だって福部イメージ強すぎるし、水樹はそもそも声優なのか怪しいし。


そりゃさ、実際には表に出てないよ。堀江松田写真撮りあっただけだし、商品を傷つけるほど馬鹿社長じゃないだろう。

福部声優全員とやっている設定だし、水樹と櫻井だって坂本と鈴村と同じような結末を迎えるとは限らない。


けどさ、それくらいなもんじゃん、業界入ってからのさもありなんな噂と中高生の頃のプリクラ流出の程度って。

流出した、付き合ったら=セックスするとか、声優倫理観を問う前にお前らの倫理観を問いたいよwww

合コンしたらやり捨てれるとか思っていそうでこわいよね。少しは女性に気を使えるようになってください。


とりあえず、さもありなんな噂が出たところで、中高生の頃のプリクラ出てきたところでなんなのつ話だし、

処女云々は実際に彼女にしようとしている奴以外はどうでもいいことじゃない。

そして、彼女にしたいと願うほどの人間が、好きな人処女かどうか気にするのもどうにかしている。


もちろん、処女厨みたいなもんは大方ネタだし、伊福部と出来てんだろとおんなじようなもんだけどね。

ネタネタとして分からない奴は(ryみたいなもんだとも思う。

ただ、御三家アイドル声優のお手本的なものとして扱い、それを新人に強制する狂った図はやめていただきたいね


そんなにきれいなアイドル声優なんていたことなかったって。松来さんは結婚しててほしいけどね。




http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52492183.html

↑ちなみに、これは全然ファンじゃないと思うwwwやら管が昔、結局金を落とさず焚き付けるだけのアフィサイトに切れていたが

たまには彼も正しい。ちょっと元祖のこと嫌いになったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん