2023-08-19

最近いかしか楽しめない

あんなにオタクだったのに、最近は色々疲れて漫画アニメ全然見ておらずちいかしか楽しめていない

何故ちいかわはストレスなく楽しめるのか考えた

ナガノの立ち回りが完璧
しいていうなら少しイラつく点

この2つはまあ公式のせいではないから仕方ない

もしグッズとか大量に収集するようなガチファンになったらムカつくことがいっぱい出てくるかもしれないが、底辺弱者がゆるく楽しむ分には現状もっとストレスが少ないコンテンツに感じる

  • お文具さんのがいいよ

  • 数年離れるとまた、古き良きアニメを楽しめるようになる。

  • 性欲とか腐臭を感じないのがいいわね。純粋にやりとりや設定だけ楽しめる。

  • 絵柄は可愛いと思うけどどう楽しめばいいのかいまだにわからんやでという話 ゆ虐みたいなもんなんやろうか

    • 普通に漫画として面白いやで

    • ゆ虐令和最新版て理解で合ってる まあいつまで経っても匂わせだけでヌルいからそろそろ期待外れがバレる頃だけど

  • なぜちいかわなら行けるのかを考えるより、なぜちいかわ以外いけないのか、どうすればまた行けるようになるのかを考えた方が人生楽しいだろう。 当たり前だけど、ちいかわ以外も面...

  • 最近は作者の振る舞いのせいでコンテンツを楽しめないことも結構あるからな 作者の立ち回りが上手いってのは確かに大きい

  • ちいいかわが虐待されるのを喜ぶ人っているんだなー 理解できん

  • 典型的な鬱傾向なので治療すれば他もまた楽しめるようになりそう

  • 一応ナガノは昔はツイッターでファンとよく交流しててその時に性別明かしてたぞ ちなみに女性 昔やってた個人ブログもあったけど今は消えちゃったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん