2023年08月12日の日記

2023-08-12

ジョジョ歴代ボスのくじをローソンでやってるが

一回850円ほとんどがクリアファイルかに変わると考えると、

2万くらい投資しないと全ボスそろえるのむずかしいな

えげつないガチャビジネスやなhttps://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/20230801_kujijojo.html

荒木先生もこんなんよく許したな

anond:20230812235444

170cm以上の女は2%くらいしかいないぞ

よく対象外とされる170cm未満の男は42%もいるんだわ

anond:20230812235335

なるほど。

息子が息子にチョコボール乗せてるボケ老人を首相にするしかないな。

anond:20230812235353

タトゥー入っていなくたって日本人民度って

公文書偽造したり反日カルトと融合するような政治家

民間でもビッグモーターズやパソナのようなレベルじゃん

タトゥー入れてるほうがむしろ優秀なんじゃないかって思えてくる

anond:20230812235041

ネット上の婚活ではタブーみたいな風潮あるけど

少なくとも経験上は結婚後のセックス満足度に対して重きを置いてる女性も多いので書いてみた

何十年も絵描いてるのに絵が下手な人って、普段ツイート見てもちょっと知能が…

やはり絵の上達って認知能力関係してそうだな

anond:20230812224637

十数人に二人はいたってことでそんな珍しくはない

それに男もモテに影響する低身長なんてクラスに一人二人くらいじゃん

地元に関連する某ネットミームについて調べてたら

近所の駅が出て来てちょっとテンション上がった

クソ田舎なんだけど、全国の人が見てるようなwiki情報書かれてるってなんか照れるな

anond:20230812235031

なにが猥褻か、なんだから戦うべきは警察だろ

モザイクをかけると猥褻じゃなくなるのか?そんなはずないだろ、警察お目こぼししてるだけ

じゃあイラストも、そもそも猥褻ではないと警察お目こぼししてもらえばいい

そういや骨延長手術失敗した人

どうなった?

anond:20230812234931

いま相手してもらってるじゃん

いいことひとつあったね

anond:20230812220208

何が良かれと思ってだよ。

胸の好み書いて婚活サイト垢BANされたオレが通りますよっと…

良かれと思ってプロフィールに書いといたんだがなぁ

アカウント削除はいい気味だ。

そりゃマッチングサービスだって女性を傷つけて持続可能サービスになるなんて思わないでしょうが

おっぱいを見定められる女の苦しみの十分の一でも理解できたと思うなよ。

anond:20230812105052

死にたくないから生きてるんですか?

生きてると何かいいことありますか?

オレはなかったよ

今日まで生きてきて…

いいことひとつもなかったよ

anond:20230812234433

年齢は平等だよ

老い若いもみんなその時を過ごすんだから

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん