2023-08-12

anond:20230812224637

十数人に二人はいたってことでそんな珍しくはない

それに男もモテに影響する低身長なんてクラスに一人二人くらいじゃん

記事への反応 -
  • 身体的特徴という点で同じようなもんじゃね?女の身長はほとんどが恋愛で不利にならない範囲に収まってるから、割合的に男の身長と同列に語りにくい。

    • いや、私170ある女でしたが、ガチで不利でした。

      • そうだけど170cmの女はほとんどいねーから

        • 背の順で私より高い人いたが?

          • だから何?お前は身長日本一の女なのか?

            • 十数人に二人はいたってことでそんな珍しくはない それに男もモテに影響する低身長なんてクラスに一人二人くらいじゃん

              • 170cm以上の女は2%くらいしかいないぞ よく対象外とされる170cm未満の男は42%もいるんだわ

      • どの辺で不利だと思ったの? 「私よりブサイクで頭も性格も悪いのに背に低い女のほうがモテてる」ってこと?

        • 男さんは何故ちびだと不利だと思うの?

        • 男紹介してもらう時いちいちあなたより背が高いけどいい?とか相手に聞いたりされるから。

          • 自分も女性の身長が極端に低い場合は一応聞いとくな そりゃミクロでは趣味嗜好があるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん