2023-07-17

暴行脅迫もないし抵抗してないか無罪!不起訴!」とされてきた事件



鹿児島ゴルフ指導者強姦事件

https://enpedia.rxy.jp/wiki/鹿児島ゴルフ指導者強姦事件


2014年事件

ゴルフ指導者が、中学から指導していた教え子の女子高生を、ゴルフ指導を口実にラブホに連れ込んでレイプした事件

行為に及ぶ前に30分説教をし、『お前には度胸がない。だから、こういうところに来たんだ』『社会勉強や』などと言って自分セックスするように説得した。

信頼していた指導者に突然迫られ、精神的混乱に陥って体が固まってしまったという。年齢や師弟関係からも、抵抗が困難だったと

普段から彼には暴力を振るわれていたらしい

被害者従順性格を利用し、行為を受け入れざるを得ない状況に追い込んだとしてゴルフ指導者の男は準強姦罪起訴された

実は最初鹿児島地検は「被害者同意していないのは明らかだが、心理的抵抗できない状態だったとまでは言えない」として不起訴にしていたのだ

だが、鹿児島検察審査会は「女性は信頼しきっていた男性から急に乱暴されてパニックになり、体が固まって逃走や抵抗ができなかった」「犯行計画的で準強姦に相当する」として起訴議決をした

結局、一審、二審ともに無罪

女子高生抵抗できない状態だったなんて知らなかったかもしれない」

暴行脅迫はないし拒絶できなかったわけじゃないでしょ」

というわけだそうだ

まり「私がノーでもあなたイエスなら性暴力ではない」とされたのだ

不同意性交等罪ならば、「恐怖・驚愕(きょうがく)」「地位利用」に当てはまって裁けただろう。

「びっくりした程度で抵抗できなくなる女さんwww」と嘲笑ミソジニスト共を思い出し、はらわたが煮え繰り返る



女性PTSDを患い、プロになる夢も諦めざるを得なくなった

マッサージ店での性暴力




マッサージ店で客にわいせつ行為の罪 2審も懲役2年実刑判決

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20230328/2000072245.html

マッサージ店で客の胸を触るわいせつ行為を行った事件

そへなのに、「被告合意だと勘違いしてたから不起訴」に一旦なったのだ!(検察審査会で覆されて無事裁かれたが)

まさに「私がノーでもあなたイエスなら性暴力ではない」

不法侵入して強姦しても合意だと思い込む性犯罪者認知の歪みと併せて考えると、一層恐ろしい

実の娘を襲っても無罪



女性に力を>13歳娘へ性暴力、父は野放し 暴行脅迫なければ罪に問えず

https://www.tokyo-np.co.jp/article/17591

このケースだと、別居してる実の娘に手を出しても、「養育費払ってないから『監護者わいせつ罪』にはならないし、娘は13歳で性交同意年齢に達してるし、暴行脅迫がないから」と罪に問えなかったのだ。

>襲われた時、長女は「パパ、ちゃんと話をしようよ」と必死に止めようとした。それを「同意言葉だと思った」と元夫は警察に釈明したという

>長女は今も心療内科カウンセリングを受けている。突然、家の中で泣きわめいて暴れることもある。「娘は一生深い傷を引きずる。でも、元夫は刑罰を受けなかったので、自分が悪いと自覚していない




娘と性交無罪判決の衝撃 「著しく抵抗困難」の壁

https://www.asahi.com/sp/articles/ASM4D6J6DM4DUTIL051.html

実の娘をレイプしても、「服従・盲従せざるを得ないような強い支配従属関係にあったとは認められない」「抵抗が著しく困難とまでは言えない」とされた無罪判決は有名だ。

長年、実の父親暴力を受け犯されてきたのに、「弟と協力して回避できた時もあったんでしょ。抵抗できないわけじゃないじゃん。無罪!」とされたのだ。

(後に覆されたが)

この父親も例によって、合意だと主張し、逆転有罪控訴している

テキーラ飲ませて泥酔させても無罪



久留米強姦が逆転有罪 裁判所の「経験則」に変化の兆し

https://bunshun.jp/articles/-/35655?page=1

テキーラを大量に飲まされ酩酊させられた状態姦淫された準強姦事件も、一審で無罪だった。

被告人が「女性が抗拒不能であったことの認識がなく、性交について承諾ありと誤信した」だという。

これも、「アルコールまたは薬物を摂取させること」が要件に加えられている不同意性交等罪ならば、無罪はありえなかった。

警察官たち5人が女性監禁して集団強姦し、「抵抗が弱まったので同意だと思った」とのたまい不起訴も、

13歳の少女を27歳男がレイプして、抵抗がなかったか無罪もあった。

まり、これまでがおかしかったんだよ。

こういうやつらを裁くために、法改正されたんだよ

こういったケースが見えてない呑気な人達が、「彼女合意イチャイチャした後本当は嫌だったと言われて有罪になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」と騒いでるのだ

しかそいつらアンフェはアルファツイッタラーからツイートがバズって男の恐怖を無駄に煽ってる

  • 本日の🍆

  • これって法律の問題じゃなくて、裁判官の問題じゃないの? 法律変えたことで解決するの?

  • 裁判官の裁ハラを止めようと、国会が刑法を改正すると、最高裁は刑訴法を改正してくる、という水面下の戦いがある それを止めない政党も素性がバレバレよな 自民だか立憲だか

    • モグラ戦争ですな 裁判官も書記官も擬態のために暗幕を衣装にし 闇に紛れて活動している 闇だから人間ではないんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん