2023年04月11日の日記

2023-04-11

anond:20230411235422

そのとおりだけど、そういうこと書くと変なのが釣れちゃって面倒だからもう諦めてるんだよ。

anond:20230411235422

AI絵とかトレパクとか引用ツイート一覧サイトとかpixiv論文とかでもう散々で尽くしているネタ

分かっている人は分かっているけど分からない人には一生分からいか無駄だよ。

たこ焼きってたこ焼いてなくない!?!?

生地の中に入れて蒸してるだけだよね!?!?

みんな知らなかったよね!?!?

ノーベル賞もらっていい!?!?

いいよね!!!ありがとう!!!

転売は完全に合法なんだが

転売って完全に合法で取り締まる根拠がないからみんな困ってるんだろ

なのになぜか古物商などを持ち出して違法だと言いたがる奴を大量に見かける(転売古物商不要)

好き嫌い/善悪/合法違法って全く別の話なんだが転売の話になるとごっちゃにしてるやつ多すぎないか

追記

ブコメを見ると善悪合法違法区別がついてないやつが現れてうんざりする

anond:20230411164619

多い時は週に2回くらいで、少ない時は月に1回くらい。普通はだいたい1〜2週間に1回くらいかな。

フランス移住しようかな

日本はクソ国家だけど水源という資源があるから侵略される可能性があるけど

フランス資源もないし人も働かないからどの国も欲しがらなさそう

担々麺食べたい

誰か一緒に食べよ

イギリス2chみたいなネット掲示板あるのかな

あったらやばそう

anond:20230411234559

ワイはその半分も年収ないし自信もたないまま生きてるやでという話

anond:20230411115216

ブコメの暗黒森林理論って三体の言葉なのか。

佐々木俊尚インターネットがそうなってるって記事を書いてるんだな。

Googleで「一回転」で検索してみて

懐かしいねこれ

飛行機の発着逆に取ってた

空港ついてチェックインしようとしたらできないか

グランドスタッフさんに確認したら発着逆のチケット取ってた

飲みに行くだけの旅行から、行くのは諦めて昼から川崎で飲んだ

有給3日も取ったのになぁ

明日どうするかな

収入はそこそこあるけど維持できる気がしない

去年の年収だと1200万くらいなんだけど、これを将来50代とかになってまで維持できる自信があるかっつうと全く無いんですよね。世間一般的オッサンっていらない感が強いし、現場を離れて立派なマネージャーなるみたいなのも想像できない。

いわゆるJTBC (Japanese Traditional Big Company) なのでクビになんてそうそうできないのかもしれないし、よっぽど無能でも中々給料は下げられないのかもしれないけど、それを根拠自分大丈夫とは全然思えないんだよな。

大丈夫だと思えないので収入に合わせて生活水準を上げることもできない。世の中の人々はどうやって将来に自信を持ってるんだろう?

Indeed社長ゴミ

Indeed社長仕事をしない。偽善活動ばかりしている。偽善活動ばかりしているから暇なのかと思ったら15%もレイオフをするハメになった。ただのバカハゲである

anond:20230411183956

かまぼこ。厚切りで。

何も言わずに人に食わせると,なんだこの肉ってなる。

「手に職をつける」は差別

手が無い人もいるんです!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん