2022-05-29

フェラけが上手くなっていく

セックス がしたい。そして共感されたい。いや、聞いてくれるだけでもいいかもしれない。

30代OLで、大学時代からの悩みが続く。セックスがしたい。けど、できない。

これまで3人と関係を持った。

1人目。

22歳の時に5日くらいかけて激痛を耐えて処女すてて、これでやっと快楽に溺れる!ってなったけど、ずっと激痛のままだった。あれ?処女捨てれてない?

求められるたびに我慢していてやってたけど、分からない。「セックスってやればやるほど気持ちよさが理解できるようになるんじゃないの?」って思っていたが、違うみたい。聞いてた話と違う。

女の少ない学部にいたので数少ない先輩に、「先輩!聞いてくださいよ〜 セックス全然気持ち良くないんです!!」って冗談ぽく相談したけど、全然聞いてくれなくて「セックスの話やめなよ〜/////」から何度も話題出してしまって呆れられてしまった。深夜研究室訪れて最終的に泣きながら真剣相談してた(今思うと私ほんと非常識)。

高校同窓会とか女子会で「セックスマジ痛い」って言うと、「濡れてないんじゃないの!?加湿器置きな〜」「ゴムが合わないんじゃない?」「ローション使いな〜」「彼、童貞だったりする?下手なんじゃね?」みたいなアドバイスをもらって全部見直したけど、全然良くならなかった。

当時付き合っていた彼氏も一緒に悩んでくれて、一緒にふたりエッチとか読んで勉強した。

でもやっぱりだめだったんだわ。

それで、「性交痛がひどい」ということで婦人科行って診てもらったけど、

ビランが出来やすいとか言われたり、

子宮問題なし(これは別のお医者さん)と言われたり、

特に身体大丈夫みたいで、ますますからなくなった。

ある日我慢してやってたら、彼全然イケなくて我慢限界もあって「ちょっと無理かも。。抜いて」って言ったら「あと少し」とスマホAV流し始めてそれ見ながらやり始めたからびっくりしちゃった!もう拷問じゃん。その日から何度か、挿入前に閉じてるような感じ、表現すると、割れ目が開かない感じの拒否を体が示すようになっちゃったんだよね 求められても断る回数増えてしまったのと遠距離になって別れてしまった。ホテル入っても結局できないとかあったし、そりゃそうよね。。

次に2人目。

社会人になってからセフレができた。しかもなんかうまい人。なぞだよね。酔った勢いでやっちゃった。もちろん、痛いんだけど。そこからずるずるセフレになった。やって終わり じゃなくてダラダラ2人で話す時間もあって、良かった。1日何回もする勢いなんだけど、1回目は我慢して挿入、2回目は割れ目が閉じて入らない って感じ。なんだかんだ痛みはあるから徐々にセックス拒否するようになって、気が付いたら5ヶ月くらいセックスしてないけど裸で一緒に寝てるような感じの関係になってた。「セフレなのにセックスしないってただのフレンドだよね〜」とか言いながら私にとっても都合のいい関係だったし楽しかった。

けど、結婚したいので関係を絶った。

そして今、

もうセックスの話ができる友達がいない。みんな結婚して子供いて、個々の悩みは変わっていっている。でも私はまだセックスに悩み続けている。

もし、同じ悩みある人がいるなら共感してほしい。もう冗談な感じで飲みの席で明るくセックスの話できない。つらい。セックス痛すぎ。

ドラマ漫画映画喧嘩したあとセックス して仲直りみたいな、仲直りセックス にすごく憧れる。憧れすぎて泣く。あんなのやったら痛すぎてさらに嫌いになっちゃうよ。

ラスト3人目。

今、ありがたいことにお付き合いしているお相手がいる。

会う頻度も月一で、付き合って2年(付き合ってから一度もできてない)の遠距離彼氏がいる。ありがたいことに求められるけど、痛くてギブアップちゃう。彼大きくて入らない。

セックス できないか浮気されちゃうのかな?結婚とかどうしたらいいのかな?不安でつらい。そう思いながらフェラする。

こうしてどんどんフェラけが上手くなっていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん