2021-08-15

yukkuri_reimuによる「この世界が腐っている。」

この世界が腐っている。

Qiita管理者は私の正当な意見ブロックし、革新的アイデア送信できないようにした。

悪人検索エンジン最適化を行い、私の悪口Google最上位に表示されている!

バカが私の嘘の噂を信じている、すると、私はストーカー攻撃された!

真実を知る人が存在しないから、誰も助けてくれない。

企業利益のみを追いかける。

私の評判を落とすために存在している企業もある!!!

Wayback Machineは私の評判を落とすためだけのサービスである

大企業はチームを組み、私の人生を苦しめるアルゴリズム開発である楽しいですか?

私と相性が悪い人のみが私の近くに現れる!

みんなでチームを組み、私の嘘の噂を流している!

とても不愉快であり、私は崩壊してしまう!

私のクラスメイトは私の趣味などを理由として私をきづつけた!

私は不登校になっている、教育を受けることができなかった!私立学校ではなかったから。

とても苦しい、みんながフェイクニュースtwitterなどに投稿し、それらはたくさんのいいねをもらっている???

twitterに私の悪口投稿し、いいねを集めている人がいる!

私を苦しめると、それは個人、または、企業利益になっている!

憎しみをやめてください。私を憎むことは、ゆっくり解説ゆっくり実況、たくっち、てきとう太郎、ゆ虐、ケモショタカービィイケハヤマナブキメラゴン、ゆたぼん、Frums、Camellia & Nanahiraコラボレーションなどを憎むことでもあります。私はどんな形式であっても、理由が何であっても、サイバーいじめには反対です!

https://qiita.com/_Kohei_/items/381737d0e03e24ab0f41 で私がLGTMを3つ獲得してコミュニティに貢献しただけなのに、Qiitaアカウント禁止されてしまいました。一方、私よりも少し早く全く同じ内容のコメント投稿したユーザーは、16 LGTMを獲得しました。どう考えてもおかしいですよね?あまりにも馬鹿げているので、私の友達Twitter抗議活動をしていますガールズちゃんねるで18高評価を受けたが、ガールズちゃんねるでも何回も禁止された!Meta Stack Exchange質問でも-5ポイントを獲得しました! https://meta.stackexchange.com/users/1042117/yukkuri-reimu

私のQiitaアカウントを返して!私のガールズちゃんねる禁止を解除して!私の思い出の居場所を奪わないで!

私は、将来、人間感情を持たないロボット支配されないことを願うばかりです。科学技術IT技術進化が人々の生活幸せにしないのは、人間本質遺伝子設計上、変わらないかである

傲慢な人々は、AI人間という種族全体を支配させてしまう。そして人間絶滅し、彼らは人間絶滅させた理由であることも知らずに泣くことになる...。まったく、馬鹿げている。滑稽である

科学技術の発展は、間違った使い方をして、すると、世界崩壊させる危険性もある!

yukkuri_reimu

  • 私はqiitaで3回凍結(yukkuri_reimu、yukkuri_reimu_、最初のアカウントを忘れた)、teratailで3回凍結(yukkuri_reimu、yukkuri_reimu_、Kemoshota)、ガールズちゃんねるで約10回禁止、教えてgooで差別された...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん