2021年06月02日の日記

2021-06-02

三池崇史監督はい萌え萌え女児向け変身魔女っ子作品やってる

という嘘のような本当のこと

anond:20210602234737

7の自乗(2乗)が 素数定義を満たすかどうか、いまいちわかりません。

ある素数の自乗は、なぜ特殊な数として素数と同じ扱いを受けないのか?といわれても僕には説明できそうもない

素数を行例に展開すると 素数あつかい素行列というのはまぁあるだろう 単位行列と 自分自身以外に整数乗算ができない行列

まぁそりゃそうだ。

 

では2次元7の2自乗 2乗次元空間素数の2乗が素数相当数にならないかどうか、わからない

パジャマを半袖にしたら

猫が袖口から頭を突っ込んできて、脇の匂いを嗅いでくる

FGO方針について。

ウマ娘というとんでもないコンテンツが出てきたけれど、それでも10億以上売り上げているというのは凄いと思う。

その上で、他のソシャゲがやってきた、「コラボしてwin-win」というよくある技を使えないというか、使わないよなと思う。

アンケートコラボしてほしい他のコンテンツはなんかあるかと聞いてくるので、色々提案したが、他作品コラボというのはすべて奈須きのこ圏内でのコラボになってる。

ウマ娘コラボとか、アイマスとかとコラボやって欲しいなーと思うんですよね。

わりと。

鯖は無理でも礼装でコラボならできそうな気もするんですけれどね。

そういう方針なのかなあと。

anond:20210602220202

弱者にはお金をあげるべきだよな。

障碍に限らず、これを機にさまざまなマイノリティ補助金をつけるべきだと思う。

 

 

👁‍🗨 👁‍🗨  おっおっおっ

 皿

 

 

anond:20210602234535

弱者男性ってモテいか弱者男性なんだけど

黒人自称する奴が肌白いわけないよな、って言ってるのと同じなんだけど

anond:20210602234835

現時点でわざわざ使うような奴は凶悪犯だぞ。

どうしても吸いたいなら解禁されるまで我慢すればいい。

どうしても解禁して欲しいなら働きかければいい。

ドラッグをそこまでして吸いたい理由わからんがな。

anond:20210602192740

君はそれを見て何の議論ができると思ってるんだ

それには砂糖が成分として入っていて、食塩よりは多いという情報しかないぞ


というわけでこんなとき税金活用する

こいくちしょうゆ

https://fooddb.mext.go.jp/details/details.pl?ITEM_NO=17_17007_7

炭水化物 7.9g

めんつゆ3倍濃縮

https://fooddb.mext.go.jp/details/details.pl?ITEM_NO=17_17030_7

炭水化物 20.0g

ということで100gあたり12gくらい炭水化物が増えている

だし成分の追加で炭水化物がそうそう増えるとも思えないので、この増分はたぶん単純な糖分だろう

ファンタオレンジと同じくらいだな

ワクチン接種の予約のイラストネット)|いらすとや

https://www.irasutoya.com/2021/06/blog-post2-5.html?m=1

全国の大部分の市町村がこのイラストを使うことが十分予想できるし、その結果、国内のかなりの割合の老人の頭にいらすとやが完全に刷り込まれること間違い無し

さすがいらすとやさん

anond:20210602234852

普通に五年勤め上げたよ。学生

顧客に安く、従業員に高く

でないと商売勝てないよ。

Art of the management

から平成日本は負ける

あと、

ここでは3行以上書け、こわっぱ!

レスバは他所でな

「〇〇な俺は異端か?」とか言ってる右目が疼いてそうなアカウントに、3年後5年後 該当ツイートを本人宛に勝手リプライするサービスを作りたい

感謝されること請け合い

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん