2021-05-20

男の娘について語らせてほしい

男の娘別に特殊性癖ではないという話をしたい。

結論から言うと、男の娘に興奮するのは非現実的な「顔より大きなおっぱい」に興奮するのと理屈は同じだと思っている。

まず男の娘とはなんだろう?

男の娘とは女性的な服装に身を包み、女性的で綺麗な顔立ちであり、女性的な内面を有しており、おちんちんが付いている。生物学的に言うと男性。この性別フィルターをかけがちな人もいるけど、そんなことは些細な問題なんだよ。エルフ族の耳が人間より長くて尖ってる程度の差しかないんだ。

視野が狭い方は「男だから」という理由で即「性的対象に見ない」という選択肢を取りがちだが、少し待って欲しい。

「モノや人を可愛いと感じる心」「好きなエロを好きだと感じる気持ち

これに理由理屈必要だろうか?

顔より大きいおっぱいを持つ女性エロ画像はありふれていて、世の男たちは当然のようにそれに興奮する。理屈なんていらない。非現実的だとか、そのサイズDカップは嘘だろとか、そう言うことをいちいち考えない。本能に訴えかける興奮なんだ。

おっぱいだけじゃない。なんなら別に人間じゃなくてもいい。何百、何千歳という設定の獣人吸血鬼モンスター娘だろうと「可愛いエロい」という理屈抜きの興奮を覚えるのならば全て等しく抜く対象にしていいんだ。男なのに女性的で可愛いというギャップに何か感情が芽生えるなら、もうそれ以上深く考えずにエロと結びつけていい。

ここで話を戻そう。

さて、男の娘にはおちんちんが生えている。このおちんちんに興奮することが果たして異常と言えるだろうか?「可愛くてしかもおちんちん付いてる!?お得!」くらいの認識いいんじゃないだろうか?

まだ納得できない方のためにもう少し具体的な話をしたいと思う。

まず最初二次元的なエロ、これはほぼファンタジー空想の延長線上にある。「こういうエロあったらいいな」の情熱の火が伝搬し、世界には現実からかけ離れたような多種多様エロが広がり続けている。

男の娘もそのうちのひとつで、私は二次元限定ファンタジーとしての性癖だと思っている。だから男の娘のお尻に入れるのに浣腸もローションも必要ないし、初めてでも感じるし、お尻の奥に女の子なっちゃスイッチがあっていい。ファンタジーとはそういう無責任で夢のあるものでいい。

800歳ののじゃロリ狐っ娘に「妾は人の子など孕みとうない」と言わせながらセックスするエロ画像があったとして「本当に孕んだらどうしよう」や「そもそも人間染色体妊娠するのか」などといった野暮なことを考える必要はないのと同じだ。

まり私が言いたいことは、男の娘二次元特有ご都合主義に塗れたものであり、ファンタジーであると言うこと。ファンタジーであるが故にもっと気楽に男の娘作品に触れてもらって、難しいことを考えずに興奮して欲しい。性癖なんて広ければ広いだけ世の中に溢れるオカズの量が増えて得するんだから性別という些細なことは忘れて広い視点エロ画像を見よう。

世に男の娘作品(全年齢、R-18わず)が増えることを祈っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん