2021-02-12

@kani_douraku id:kani_douraku の口汚い罵倒まとめ

以下情報確認日は2021年2月12日です。id:konoha1124 さんのはてブコメントアカウントを知りました。当該アカウント発言内容は以下の通り。

追記③】女児アニキャラに乳を盛る馬鹿と賛美するアホ全員死ね【続き有】

https://megalodon.jp/2021-0211-1903-52/https://anond.hatelabo.jp:443/20210210183005

殺すぞ。

なに抜かしとんじゃボケカス

ここが治外法権だったら家に火付けてたぞ。

馬鹿じゃねぇの?なにを以て盛ったんだ?(駄洒落じゃないよ)本編をどこを見てそう解釈したんだ?猿なのか?

そういうんじゃないんだろうな。「盛りたいから盛った」んだろうな死ね

ほんとに死んでほしい。そういうイラスト描くボケナスほんと私に迷惑かけていいか東西線に週5で飛び込んで轢死して欲しい。

デカい方が見てくれるからな、楽だろうよ。そうしないと拡散されない程度の頭と腕と解釈しかねーからキャラを捻じ曲げてまで描くんだよな。死ねカス

今回のはムキムキウサミちゃんと同じなんだよ。改造してんだよ。もう別もんなんだよ。乳デカけりゃ誰でもいいんだよ盛る奴は。そこにキャラはいるのか?こいつじゃないといけない理由なんてないだろ。どーせ「ピンク淫乱」と同レベル低能が考えそうな安直な思いつきだろ。くたばれ。

はい馬鹿一人目。

二次創作の在り方云々は分かるとしても「このキャラ崩壊設定を是とする野郎は全員死ね」が私の意見です」

つってんだろ盲文が。ファーストブコメ狙いの早漏ヤローが。日本語読めないなら無理して発言しないでいいですチンパンジーアイちゃんの方がもう少し利口だぞ。どこの動物園から逃げ出してきたんだ?この猿は。

「こういう自分が正しいとか思い込んでそうな」

そっくりそのまま返すわド低能

多分一行も読んでない最終学歴お産卒。☆乞食も出来ねぇただの動くたんぱく質。どういう教育受けてたらこ解釈できるんだ?よく今まで生きて来たな、もう死んでいいぞ。

本日馬鹿 アホ マヌケ ド低能 うんこたれ 糞バービー プラスチックピンクで買い物好きビッチタマキン乞食で鳥乗りでオバケ退治で魚飛びでサイコ夢見で能無しのクソッタレ

女児アニキャラに乳を盛る馬鹿と賛美するアホ全員死ね。の続き

https://megalodon.jp/2021-0211-1904-50/https://anond.hatelabo.jp:443/20210211181321

馬鹿馬鹿増田馬鹿馬鹿ブコメをする地獄Made in 地獄

前々から思ってたけど最近ほんと勘弁してくれってものが目に入ってきて我慢できなくなった。もっと拡散されてお気持ち表明してほしい。

馬鹿がどういう言い訳してんのかだけ気になるね。どーせ二次創作に正解はない。なにをするにも自由だとか、嫌なら描け。嫌なら見るな…そこら辺の薄っぺらノータリン言葉ならべてるだけだろうが。

ここら辺の反論もまぁ増田読んでもらえれば分かると思うんで書きませんが、アイコンを袴でチキンマスク自画像にしてる精神障碍者にパワー系いけぬま言われても響かねぇんだよダボ。鏡のない世界なのか?毎日テメーの「これが必死に考えた僕の面白いです^^」なアイコンに面向けてんだろがボケが。テメーはまるでポンコツ車だな。常に調子が悪い結果がそのアイコンだよ、今すぐ廃車にしろ

当該増田を書いたアカウント id:kani_douraku 証拠はこれ(Googleキャッシュスクリーンショット

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=16599

当該日記運営しているTwitterアカウント kani_douraku と同一人物なのは以下ツイート魚拓からほぼ確定 ついでに言うと以下サイトTwitterの固有ID確認したところ、 72467704 です

https://megalodon.jp/2021-0212-1601-07/https://twitter.com:443/kani_douraku/status/1351394627132092416

当該アカウントサイト虹色サーチ

http://zzkeroro.blog75.fc2.com/

zzkeroro でググるTwitchが出てくるけど一緒のアカウントかは不明

結論

まあ、どうしても許せないことがあるのは仕方ないし、増田ってそのためのサイトなんだから罵倒匿名でやることには他人からとやかく言うことじゃねーから別に何も言わないけど、めちゃくちゃくちゃ口汚い罵倒を書いちゃったなら、リスクヘッジとしてわざわざはてなブログでこの増田俺が書きました宣言とかしない方がいいんじゃないかな。これくらいの情報は1時間かけずにさっと漁れちゃいます

  • Twitchのzzkeroroさんは日本人じゃないみたいだし関係なさそう

  • IDはかわいいのに…

  • 正直こいつの言葉のキレ好き

  • バレたくないなら書きたいこと書いた後は他人面して拡散することに徹さないとダメだよ。 何のための匿名ブログだと思ってるんだ。

    • 爆破してるけど証拠は滅茶苦茶残ってるんだよな。 結局魚拓に取られるから心象はいよいよ悪くなるだけっていう。 コイツにもリアルの知り合いとか居るだろうにソイツらはなんて思う...

  • 証拠は揃ったようだな。そろそろ弁護士に依頼してはどうかな?

  • おばさんはもういいんだよ

  • Twitterと同じIDを使用 増田で書いたとブログに書く 自分を棚に上げて暴言連呼 元の絵は普通に可愛い アイカツを見てるとは思えないほど心が汚い 上2つが2翻あるから跳満だね...

  • コイツ他所のブログでまで増田にコレ書きました!ってニッコニコで自己紹介してるのかよ 虹色サーチ アイカツ!に引導を渡されたアイカツ!ゾンビに引導を渡した ホームラン級の馬...

  • そもそもことの発端である二次創作は普通に可愛くて愛を感じるんだよな…… https://twitter.com/uhouhogorigoli/status/1359838690214772739/photo/1

  • 若干趣旨違うけど追記④のこれも忘れないで @uhouhogorigoliへ さっき該当ツイートをTwitter社に「児童の性的搾取を助長している」と報告致しました。さようなら。まだブロックしてませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん