2021-02-14

anond:20210212161842

若干趣旨違うけど追記④のこれも忘れないで

@uhouhogorigoliへ

さっき該当ツイートTwitter社に「児童性的搾取助長している」と報告致しました。さようなら。まだブロックしてませんでした。見なきゃよかったです。

https://anond.hatelabo.jp/20210211100959 がお前の書き込みなのか分からないし、スパブロしたので心境を知ることは出来ないし、なぜいきなりあんイラストを上げたのか理解に苦しむが、今までああいう系のイラストを描いてなく、元増田に対抗して描いたのならその時点でお前の負けやで。

どういった信念を持ってイラストを描き続け6000人以上のフォロワーを増やしたか私には分からない。ただお前の馬糞の山のようなプライドの為に彼女を利用したというのいうのならお前の作品愛なんてそんなもんだよ。二度と語るんじゃねぇぞ。

なーにが「思うところがあったんですね」「好感触でよかった」だよ。言っとくが好意的に受け止めてるのなんて西野亮廣囲ってる馬鹿信者と同レベルからな。馬鹿信者は周りが見えてねぇから教祖様の言うことなら何でも肯定しちまうんだよ。なぜわざわざ最下層までレベルを下げてしまうのか。チンポでしかもの語ってねーような猿だからな。何度も言うけどそこに愛なんてねぇよ、チンポだけだよ。

もう一度言うが擁護コメしてる連中なんて作品なんて愛してないからな。肌色多けりゃ何でもいい売れれば盛る拡散できれば服を脱がすで何のこだわりもねぇただの絵が上手いだけの猿だからな。鼻で絵が描けるゾウの「ゆめ花」と同じなんだよ。文字通り猿山大将気取りでさぞ気持ちが良いだろうな。キャラを捻じ曲げてまで見たかった景色がそれか。お前の手はもう白い粘液にまみれてんだよ。大体、そんな奴等に囲われて嬉しいのか?お前が愛したものってそんなもんなのか?それが本当に描きたかったのならもう何も言わねぇよ。少しでもお前の絵を好きだと感じた私が馬鹿だったわ。果穂で同じ事したら許さねぇからな。

あのツイはチェッカーみたいなもんなんで好意的なリプ飛ばしてる馬鹿共片っ端から通報すりゃ少しは平和になるんじゃないですかね。

……これここに書く内容じゃないな

記事への反応 -
  • おそらく文中の某果物アイコンの者だけど、もうちょいぼかしてくれません? ほぼ一意に特定されるので、あんま気分良くないです。

    • 若干趣旨違うけど追記④のこれも忘れないで @uhouhogorigoliへ さっき該当ツイートをTwitter社に「児童の性的搾取を助長している」と報告致しました。さようなら。まだブロックしてませ...

    • 横だけど、誰か分からん 自意識過剰すぎ

    • そんなに注目されてへんよ だいじょーぶだいじょーぶ

    • ふだんid付けて好き勝手書いてるくせに、特定されそうになったら気分が悪いとか頭弱すぎでしょw ならブコメ書くなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん