2020年11月20日の日記

2020-11-20

anond:20201120235044

医者適当に診断してる医者いるからな

それでお墨付き与えて感謝されてるんだからたちが悪い

ちょっと淋しくなった夜にLINEスタンプ連打できる友達もいない

そういうとこだよね

寝る前に絶叫

布団に入ると昔のいや〜なことがまぶたの裏に蘇ってきてあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!もうあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!ってなる

anond:20201120235434

旅行業界は献金しただけや

決定権握ってる政治家責任とって腹をかっさばけばええんや

内臓でろりんやで!!!

anond:20201120235244

👹なんか血の生臭い匂いがするけんね。くさかっ!女かっ!

anond:20201120234124

さっさと結婚してべた惚れするという選択肢はないのか

anond:20201120233504

お前だったのか。この人原作読んだことあんの?なんでBジャンルでやらないの?みたいな二次創作書いているのは

anond:20201120235002

ワカメ『くっ・・・、ウチら、アンタらほど出汁は出えへんのや(泣)』

発達障害ワナビー死ね

なんか自分性格的な欠点社会不適合行動を自分発達障害からと決めつけて悦に入ってるやついんじゃん。キモくない?なんで診断も受けてないのに自分ADHDとかASDだと思えるわけ?本当に発達障害だと診断されて苦しんでる人達可哀想だと思わないのか。自分サヴァン天才とか思いたいのか?(東大生にいがち)

学歴コンプ

学歴コンプがあるひとをよく見る学校に通っていたら自分にも学歴コンプがあるのかよくわからなくなってきた。

いろんな価値観を持てる人間でありたい。

anond:20201120234442

おめでとう!おめでとう!(´∀`(⊃*⊂)

女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ〜」

フェミ「女々しいという単語女性に対する偏見に満ちた差別用語であるので禁止すべきである。これは私達フェミニストの総意。」

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん