2020年10月14日の日記

2020-10-14

anond:20201014223133

死にたいの中身を性別や年齢や恋人の有無だけで決めつける人っているよね

anond:20201014233753

資料が見つかりませんでした

キモオタによる殺害数とキモオタ以外による殺害数の統計的資料がありましたらご教示ください

これだけアスリート不倫で揉めるならいっそのこと不倫犯罪すればいいんじゃねーの

5万円以下の罰金かにして

犯罪の枠組みに盛り込んでそれに則って処分すればいいよ

漁港線路の上を牛が歩いてる

顔は潰れていて分からない。

お腹からケーブルが沢山出ている。

いわゆるIoTというやつらしい。

それを二階の窓から眺めている女性

彼女も顔が潰れていて分からない。

おそらく牛とケーブルで繋がっている。

じっと待っていたら門が閉められ施錠された。

ここで繋がっていないのは自分だけ。

頑張ったのにまずい飯

描写ってわりとよく見る気がするけど、アレは一種の真理だよな

頑張ってないメシってまずくならねえもんな

まずい飯は挑戦の先にある

野菜炒めをまずく作るのは難しいが、炊き込みご飯をまずく作るのは簡単

キャベツソーセージコンソメスープなんてガチで失敗のしようがないくらいだが、ミネストローネかになってくるとレシピを見ないとまずダメそう

味覇・肉・カット野菜にんにくチューブ!って感じのチョー適当な炒め物が頑張って作ったハンバーグとかよりうまいってことはかなりある

料理って理不尽だぜ!

anond:20201014210825

それは生きろということです

anond:20201014235257

そうか、男性向けエロゲだけの問題じゃなかったんだな。良かった・・・

anond:20201014183600

覚えてると書こうと思ったけど、

私が覚えているのは、ホネケーキだった

anond:20201012175534

note見てきた

そのようにして女性起業してできた会社って、反動男性に厳しい会社になってしま可能性も高いんじゃないかなと思います

いまうちの会社で起きていることが、今度は男性女性が逆転した状態で起きてしまうみたいな。

これ読んで感じたのは、増田自身経営会議で居心地が悪いって思ってるんだなってこと

経営会議の新入りで末席なのが耐え難い

男尊女卑会社ゆえ、ここに女性がいてくれれば、女性が末席になるから自分よりも下ができるのに

解釈できなくもない

完全な平等なんてありえないんだよ

anond:20201014234929

リーグ入りしたことあるんですよ! すごくないですか??

anond:20201014234208

ネットで女に罵詈雑言浴びせてるタイプ」の話はしてないか・・・それだけは分かってください・・・

女性+翼信仰を追え

女性の周りに白い翼をひらひらさせてなんか雰囲気を出そうとするアレ。アレだよ。

なんだ。何を象徴している。何を表現しようとしている。

なぜそこに憧れのようなものを見出そうとする。

君ら、天使だとかにありがたみ感じてないだろ?

君ら、女性には性欲しか抱かないだろ?

その上でその組み合わせに何を見出した?すがろうとしている?

というのをエロゲPV見ながら考えていた。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん