2020-04-18

セックスをしてみたいのにハードル激高で辛い

当方、女、25歳、153cm63kgデブ、地味顔ブス、恋愛交際経験なしの所謂喪女

恋愛性的なことに興味がないとかではなく、むしろメチャクチャ関心がある、求めてる。今までの人生で好きになった人は何人かいるし、現在会社上司好意を抱いている(どうにかなることは到底あり得ない為アピール等は一切していない)。

いかんせんデブスであり、コミュ力はお世辞にも高いとは言えず。

ただこのデブは、悲惨にも性欲がそれなりにあるのだ。

一般的女性がどれほど性欲があるのか知らないけれど、とりあえずこのデブはほぼ毎日オナニーするし、エロ漫画電子書籍で読んで、エロ動画も嗜むタイプデブ

実家暮らしなので玩具とか激しいことは出来ないし、指を中に入れたりは怖くて出来ないし、胸は自分で触っても大して気持ちよくないので、オナニーしてるといっても下を軽く触ってるくらいで可愛いもんなので、正直全然満たされていない。刺激不足。

セックスって基本的には気持ちいいものなわけでしょ?

だったらセックスしてみたいと思うわけなんですが、セックスってハードルめちゃくちゃめちゃくちゃ高くない????????

喪女なので正直初めては好きな人としたい、という願望希望バリバリあるけど、このままでは人生で一度もセックスせずに終わるのでは?と思うと焦る。

処女であることが恥ずかしいとかではなく、そんなに気持ちいいと言われることを体験出来ずに死ぬの悔しすぎる。

顔はブス、体はデブ、そうなると若干の望みは若さで、でも25歳ってそういう市場の中では若くないからもうダメでは?とも思うけどまあ人生100年時代と考えれば若いでしょ…だから動くなら今なんだよね

ペアーズ登録したけど、デブスにはヤリモクも近寄ってこないわけ。誰だよ、女はイージーって言ってるのは。

穴がありゃ誰でもいいとか言いながら全然よくねえじゃん…ちなみにデブスの分際で申し訳ないが、私は男性なら誰でもいいわけではない。

ペアーズで相手にされないなら、ヤリモクだらけと言われるtinderだって相手にされないだろうからやってない。

あとそういう得体のしれない相手と万が一セックスするとなったとして、相手避妊する期待があんまり想像できなくて怖い。そりゃ相手相手で、知らない女を妊娠させたらやばいと思うだろうけど、世の中にはその感覚がなくて今後関わることのない女が妊娠しようがなんだろうが知ったこっちゃないというクズもいるよね?

こっちとしては人生終わるじゃん?だから安易にそういう出会いセックスするのは恐怖。ピル飲めばいいとかあるけど、結婚してないんだからゴムして外出しじゃなきゃまじで無理。でも男性経験ゼロなわけだからそんな相手見極められない。

そもそも現時点で誰にも相手にされていないので心配するところが違うのだが。

なんなの????私はどうすればセックスできるの???

世の女性達はどうやってセックスしているの?

  • うんち

  • オッサン乙

    • 元増田なんですが、何で!?まじの女なんだけど…どのへんがおっさんと思われてしまうの?

      • ブスが理由でモテない女というのがオッサンの想像の産物にすぎないから。

        • ブスだろうと女なら穴モテするだろってこと?ブスでも体がよければモテるかもだけど、悲しいことにデブスはリアルにモテないというか全く相手にされないんですよ。非モテ男性にす...

          • 本気でいってるとしたら、性の対象として見られてることに気づいてないだけだ

            • いやいや、デブスは誰も性の対象とはみないだろ

              • というオッサンの妄想

              • デブス+清潔感がない だと無理だと思う 男の清潔感の有無ばっかり話題にされるけど 女にも必要だと思う

          • デブスっていうよりガイジ系の風貌がネックになってたりしない? それだとハードル高いかもしれない

            • 障害者系の風貌…?つまりどういった風貌を指しているかいまいちぴんとこない…

      • 自分の主義主張に都合の悪い存在は“ないもの”とされてしまうのだよ

  • 俺のケツ使う?

  • 女なら誰でもいいvs男なら誰でもいい やと希少性の差で後者が勝つんだで!!

    • ああなるほど…でも男より女の方が妊娠するというリスクがある以上多少慎重になるじゃん…あと喪女だからそりゃある程度好みの外見の人がいいじゃん…

  • まずはダイエット。痩せる際には、胸を減らさずに痩せる。それだけで状況は変わってくるはず。 出来れば運動、特に胸の筋肉と肩甲骨の筋肉両方を増強すると上半身が綺麗になる。 あ...

    • そうだよねダイエット頑張ればなんとかなるかな…胸測ったことないけどおそらくC80くらいだからアンダーは減らせるように運動してみる… 化粧も下手くそだからいつも簡単に済ませて...

      • 60へ移行出来たらJカップじゃないか。 胸だけ減らさずにダイエットて難しいけれど、 たぶんFGくらいには出来る。 服選びが楽しくなるよ。お金もかかるけれど。 頑張れ!

        • 優しい…ありがとうございます!可愛い服が着たい!好みの男性と、あわよくば好きな人とセックスしたい!頑張ります!

  • アンディウォーホルが要らなくなったら手に入るって言ってたよ これは人生の真理だと思う

    • アンディウォーホルがわからなくてググった、画家ね。なるほどねーちょっと違うけど所謂物欲センサーみたいな…でも今セックスしたいのに出来ないジレンマ辛い…

  • イヤホンジャックとか付いてるんだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん