2020-02-13

臓器提供するから安楽死させてくれませんか?(23歳男より)

臓器提供するから安楽死させてくれませんか?(23歳男より)

最初結論から書くと生きるのも勉強するのも仕事するのも面倒くさくなったし臓器を抜いてください。その臓器はどうしても生きたい人が使ってください。

Googleで「死にたい」と検索すると「死ぬな!生きろ!」と出てくるのはホントムカつきます

若いからまだ希望あるじゃん若いっていいなぁと言われるのは聞き飽きました。

世界には紛争地帯もあり明日死ぬかわからない国だってある、それに比べて日本は恵まれているとかそういうのももういいです。

海外なんか行ったことはないけどさ、海外日本を比べたところで自分の状況は悪いという事実には変わらないじゃんか。

なんかそういう偉そうな、上から目線なことを言う奴って今の環境に恵まれているんだって思う、そういう人はおめでとう、幸せ人生をおくれよバーカ。

社会は本当に冷たい、非正規がいなけりゃ社会は回らないってのに非正規を叩く構造はなんとかならんもんか。もし非正規がいなかったら郵便だって毎日来ないしコンビニ24時間営業しない。なのに世の中そういう人たちを見下して叩きその人たちが正社員になろうとしても非正規で働いていた期間は職歴として認めない、つまり無職として見る

本当さ、世の中の正社員って自分の下の存在を作ってマウント取りたいだけなんだろうなぁ本当さ。面接官殺したいわ本当さ。

んで次はAIと来たよ、AIの台頭で俺みたいな無能ガンガンクビになり大失業時代が来るんだってさ。やってられねえよもう。

こんな俺にも時代について行けるように勉強してたけどもうなんか諦めました、なんというか例えるならしぼんだ風船みたいにやる気がなくなりました。あの集中力はどこへ行ったのか忘れちゃいましたわもう。

ここから本題になりますが俺みたいなクズ人間はもう臓器を抜いて安楽死させてください。世の中心臓病で苦しんでいるのに生きたい人ってのはいると思う。家族がいたりなにか夢があったりと。

多分臓器の状態はいいと思いますよ。健康診断も肝機能以外は大丈夫ですよ。

臓器提供してもタダで安楽死させてくれないなら100万円の僅かな貯金とともにどうですか?

私の角膜心臓肝臓胃腸骨や筋肉血液いかがですか?

私みたいな生きたくない人は生きたい人に利用されるべきですよほんと。

最後に、安楽死制度はよ、若者にも安楽死制度を認めろ!

  • 誰も死にゆくことは止めてないぞ。 どうせ最後には死ぬからな。 非正規だから馬鹿にしてるって、常勤10人、非常勤200人いる言語学校だってあるんやぞ。 そんなことしてる暇があるその...

  • 本当に臓器提供で死ねるのなら本望だね

  • 極論だけど、これは認めるべきと思う。 死にたくなったがために通り魔などの犯罪を犯すことも防止できるし、自殺の後始末もかなり楽になる。本人も準備して綺麗に逝ける。検体もセ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん