2024-05-22

😺←この絵文字iPhoneだとかわいくないから注意して!

おじさんがよく使ってるけど、かわいくないから!!

特にAndroidユーザは注意!

Androidの猫は可愛いけど、iPhoneは可愛くないよ!

比較

https://yaytext.com/emoji/grinning-cat/

Appleの猫は可愛くないんだよ!

やめようね!

  • 増田よりかわいい

  • そこまで可愛くないとは思わないけどね

  • 絵文字が環境で異なる現象 iモードの頃から全く進化していない だから絵文字は嫌いなんだ

    • 文字コードだからな フォントが違えば異なる表示になるのはひらがなもアルファベットも同じ

      • フォントが変わっても文字情報は、ほぼ変わらんけど、絵文字だと意味合いまで大きく変わりかねないじゃないか。

        • フォントが変わっても文字情報は、ほぼ変わらんけど 古印体とか創英角ポップ体だったら

  • Apple猫だってかわいいじゃん😿

  • こうやって見るとGoogle猫が一番かわいいな😺

  • auのガラケーの😺は可愛かったよなー

  • Windowsの🐱がすき。時点はGoogle。Appleのネコチャンあんまかわいくないよね。

  • どれも大して変わらんと思うけど iPhone以外は可愛いか?

  • MacとiPhoneしか使わないから、この顔を使うおっさんはいやらしいセクハラみたいなニヤケ顔を表現してるんだと思ってた。

  • コミュ抜けるわ

  • X(formerly Twitter)のイメージで見てたから質感が絶妙にイヤだな https://emojipedia.org/grinning-cat#designs

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん