2019年10月15日の日記

2019-10-15

anond:20191015231649

余裕が出来たって事だよ。

次の壁が現れるまでの猶予から、公私共有意義時間を使うのも良いと思うよ。

anond:20191015231150

今日も男は女を叩いてかまってもらいたいとなぜ正直にいえないのか

ひたすらギャル探す寿司増田はこいつらにくらべたら100倍さわやかだよなあ

疲れすぎて寝付けないパターン

キタコレ

明日今日疲労を残したまま働く羽目になる。

anond:20191014213444

うーむ、わからない・・・

他人の考えを理解するというのは、やっぱり険しい道のりなのだなあ

ちなみに私が片づけられないのは単純に体を動かすのが面倒くさいからです

ずっと布団でゴロゴロしていたい

武蔵小杉って東京かと思ってたけど神奈川だったのか

え?川崎市うそ!?川崎川崎でイキってたの?川崎でイキってうんこまみれ???

anond:20191015234719

ツイッターを見る刑罰でも科されてんの?

見たくないもの自分で見て苦しんでるのマゾ

避難所ホームレス受け入れ拒否について

ホームレスと同じ避難所、「嫌だな」って言うことすら許されない。

だって言ったら非国民だって差別だって人間じゃないって。命の選別だって。なんならホームレス様を優先しろっていうのが、Twitter民の皆様のお気持ちなんだって

臭いかどうかなんてわからない」って言うけど、「臭くないかどうかだってからない」でしょ…。

ただでさえしんどい避難所生活悪臭までしたらもう避難所にいられないよ…。

さっき同じこと言ってる人がTwitterにいたけど、「じゃあ行かなければいい」とか「家に帰れよ」とかめちゃめちゃに叩かれまくってた。すごいね。すごい叩くんだね。怖い。

旅行者とか観光客どうするの?っていうのはわかる。そこはちゃんと考えなきゃいけないと思う。特に台東区観光地だし。

区民税、使ってもいいから、避難所分けてほしいな…。なんか、それでも叩かれそうだな。はぁ…。

避難所行きづらいな。今から心が重い。

たぶん、「命の選別するような非国民は、家にこもってそのまま死ね」って言われるんだろうな。つらいな。

anond:20191015225012

ブクマ(ブコメ?)とか読んでる人いるの?

usersの数を競うルールじゃないの?

実は専ブラとかあったりするの?

クーソーしてから寝てください

武蔵うん小杉

anond:20191015191453

 そこは「空想現実区別」でしょ。「空想世界」なんてないのだから作者の「意図」が問われる。

anond:20191015163752

カレー

って付けると挑んでみたくなる

残念ながらあの人は本当に頭がおかしくなったみたいだ

ホームレスの件

ホームレス臭いから隣になりたくないとかオタク臭いから隣になりたくないって言われるのと大して変わらんくないかホームレスじゃなくても臭い奴なんていっぱいいるんでは?

ホームレスが逆上した場合何をするかわからないと言うことを心配してない辺りみんなやっぱ平和ボケしてるなって思った

anond:20191015222422

フィクションなんだけど合理的現実的な合体ロボを運用するエクスキューズを開発した画期的歩兵戦闘車両OO(ダブルオー)って小説があるので読んでみるといいでしょう

今日も女は

巨乳若い女が嫌いだとなぜ正直に言えないのか

まだバトリングの方が正々堂々としている

anond:20191015230508

日記に恥ずかしいとか恥ずかしくないとかい概念があるのか

知らなかった

そもそもお互い様なんて前提はない

一方的に悪いケースなんていくらでもある

譲歩を迫られる謂われなんてない

お前が一方的に悪い

anond:20191015230512

現代Twitter統一ルールにおいてはガード下げる方が全面的に悪いのでお前は正しいことをしている胸を張れ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん