2018年12月24日の日記

2018-12-24

anond:20181224235659

待て待てィ

流石に日本オワタ思想左翼ってくくるのはちょっと

日本人としては「日本がんばれ」ってのは左右関係なくあるべきだとおもうんじゃが

anond:20181224234308

そんな事しなくても、数年後にはF35積んだ空母がウロウロするようになるよ

かの国からすればレーダー照射されたどころの驚異ではないだろうよ

自称帝出身者のいう旧帝大って

東大でも京大でもないことは明白だし東北大ですらないことの方が多いよね

いっそ最初から大学名を言えばいいのに

本当にお前ら

努力好きだよな

有名ネトウヨも有名パヨクも同レベルで酷い

極端

意見の違う他者を見下す

自分意見絶対に曲げない

間違ってても訂正も謝罪もしない

anond:20181224235149

俺の母校の旧帝にも結構いるわ

特にツイッターやってる人のレベルが低い

ラッパーフェミニストTシャツ着てる訳だが

なおELLEさんはお気に召さない模様

anond:20181224202422 anond:20190116174903

どうやって胸焼けにとどめるんだよ

いつも胸焼け=即嘔吐だよ

うぅ吐きそう

anond:20181224234959

懐かしいっていうか今でも販売していることにびっくり

ドンタコスったらドンタコス

って言いながらスキップみたいな動きしたテキサス帽のおっさんCMが今でも思い出せる

anond:20181224235149

俺の母校(旧帝)ではみたことないな。

同じ旧帝でもレベル違うんだな。

普通に考えて

努力もせずただただ卑屈なKKO努力しようって気があるKKOなら後者の方がマシだし、好感持てる(=K度が相対的に低い)わ

あとKKOが人から愛されないことそのもの差別っていうやつがいるけどそれは「悲劇」ではあっても「差別」ではない

内心の自由はだいたいの権利優越的だし、そもそもKKOが「(好かれたい人から)好かれる権利」なんてものはないし

まあこれはKKOに限った話ではなく自分の望むように人から好かれる権利なんて誰にもないのでその点でKKOとそれ以外の人とは完全に「平等」ですね

[] 想像もできなかった未来

20世紀に、置いてゆくもの。」のキャッチコピー吉永小百合SHARP液晶テレビCMに出てたのが2000年

地デジ化による置き換えもあって、薄型大画面テレビは一気に普及。

が、昔の人が想像もしなかったであろう間抜け未来がやってきた。

薄型大画面テレビを台に置く。

バカじゃないの?

自立できないくらいの薄さを実現したテレビにわざわざ脚を生やして台に置く。

馬鹿じゃないの?

脚のこと「ペデスタル」とか気取って呼称したところで間抜けさは緩和されないから。

馬鹿でしょ?

の子供向けの図鑑学習雑誌なんかの「未来暮らし予想図」に一般家庭に普及した大画面テレビが描かれていたが、

それらは壁掛けテレビだったり、壁に埋め込まれテレビだったりで。

薄型大画面テレビが実際に普及する以前の「未来暮らし予想図」、最後に見たのはアフタヌーンに連載されてた成人功の

『いんちき』だったか。そこにも薄型大画面テレビが描かれていたが、台に置くスタイルではなかった記憶うろ覚えだが。

次の元号が終わる頃になっても、この薄型大画面テレビに脚を生やして台に置く馬鹿げたスタイル継続しているのだろうか?

それとも、ネットコンテンツを収録した媒体から脳に直接コネクトし、ビジョン脳内に展開するのが当たり前になって、

大画面の表示デバイスのものが衰退してたりするのだろうか?

Pepperペッパー)君に武器を装備させたい

Pepper武装カスタムを持ち寄って、闇の大会を開きたい。

anond:20181224234823

PHPJavascriptフレームワーク勉強する

AWS勉強する

転職エージェント等で実際に応募する

いいんじゃない

実務で使ってるんだから現場経験になるかどうかは会社判断次第

PHPあんまり歓迎されないのでフレームワーク経験必須だろうな

anond:20181224234923

俺の母校(旧帝)には山ほどいるよwwwwwwwww

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん