2016-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20160715150606

1,議論相手バカから呆れて消す

2,自分にとって重要じゃないから見返すとき邪魔

3,指摘がログに残ってればあとはどうでもいい

等々

http://anond.hatelabo.jp/20160715151635

放置して残しておく価値もないってことだろ、バカ相手にされなくて発狂ちゃうからそこまで思い至らないんだろうけどな




http://anond.hatelabo.jp/20160715152305

残すことに価値見出してるんだ

誰もそんなこと言ってないけど?情報価値がある場合があるのであって残すことに価値があるのではない。というわけでキチガイがなにもない壁を見て爆笑してるということだな。

消すコストを発生させることで残ったもの価値が出るんだ。

俺のどこの発言をどう曲解させるとこうなるのか意味不明すぎるので論理展開をきちんとつけて説明してみて欲しいものだ。

http://anond.hatelabo.jp/20160715153722

・なのに何故「記事を消して」まで「残す」操作をしてるんだ?

なに言ってんのか意味不明なので具体的に。消してるなら残らないだろ。

勝手に残ったものに何か意味見出してるのか?

情報として価値がある場合もあるというだけ

・なんでわざわざ消す/消さないの選択をしてるんだ? その判断基準は?

うんだからレベルからだろ

・まあ、一言で言うなら「自意識過剰

議論の質で判断してると明言されているのに悔しいと思って消してるに違いない!!とかこだわる方が自意識過剰だわな。

増田というコミュニティ観点から言えば「他の人が参照するときリンク切れになるからそれは迷惑行為

レベル議論は参照する価値もないと明示できていることになる。残す方が、またそれに反対するほうが有害行為

迷惑行為認識していなかった上で消していたのならばまだ改善余地はあるが、迷惑行為ではないという認識の上で勝手に消しているのならば「お願いだから死んでください」って話になる

論理展開のない感情論をぶつけてるだけの典型的バカ発言

増田君はどこまで自分を誤魔化しきれるかな。

自分自分理屈を疑ったことがないバカに限って自分は正しいと思い込んでるという良い証明

あとこれも答えてくれてないので具体的に頼むね

消すコストを発生させることで残ったもの価値が出るんだ。

俺のどこの発言をどう曲解させるとこうなるのか意味不明すぎるので論理展開をきちんとつけて説明してみて欲しいものだ。

http://anond.hatelabo.jp/20160715203711

相手文章行間から文意を汲み取ってご覧。大丈夫、僕は「そんなこと書いてないじゃん?」みたいなことは言わないよ。

バカ論理展開を読み取るのは普通人間にはムリなので言語化出来るようになってから口を開こうね

明確に否定された書いてもない文意勝手に読み取ってたバカがなにを言ってるのやら。

消した記事価値が無いという判断は誰がどのような判断基準で行っているのかな?増田君に消す権限は確かに与えられては居るが、消せることとその記事価値が無かったことはイコールにならない。記事価値は読んだ人によって異なる。逆に言うなら読まれなければ価値判断されない。

その根拠はどこにあるのかな? 増田君、答えられる? 「自分がそう思ったから」ではSEALDsの人と言ってることが同じになっちゃうよ?

自分勝手判断することは賢い人のやることかな?合意形成を怠ってはいけないよ。

世間一般常識という存在を知らないバカがいるらしい。たとえば「AがBに変化した」と言ったら「A=Bなんだな!」とか言い出すレベルキチガイとの議論を残す価値があるのか?笑

あると考えてるならおまえもキチガイからSEALDsレベルの連中の意見を参照する程度のバカには理解できないということがよくわかるな。

キチガイキチガイ理屈をわめきたてておいて自分勝手判断されたと文句を言うのか、とりあえず自分の腐った脳みそから発せられる言葉をきちんと言語化して説明できるようになったり自分の考えに疑問を持てるようになってから社会に出てくれないと誰から相手にされず一生孤独のまま死んでいくのが確定だよと誰かおしえてあげなかったのかなぁ

迷惑行為認識していなかった上で消していたのならばまだ改善余地はあるが、迷惑行為ではないという認識の上で勝手に消しているのならば「お願いだから死んでください」って話になる

論理展開のない感情論をぶつけてるだけの典型的バカ発言だという指摘に対して

そうだね! そうかもしれないね! 増田君の中ではそうなんだろうね!

僕はそう思ってはないというなら根拠もないのに主張と死ねを組み合わせるレベルの腐った脳みそをお持ちのマヌケだという証明になるな

http://anond.hatelabo.jp/20160715210627

証拠証左は間違いだよ。ここでは主張のよりどころ(=証拠)ではなく命題(=証明)が主語として用いられているから。

もし仮に数学的な用語として限定的意味否定しているなら世間一般意味と離れてるので君が間違い。

記事への反応 -
  • 何に怯えてるの? 普通別にバレたりしないだろうしイチイチ消す必要なくない? 自分にとって黒歴史で足バタバタさせながら「あああああああっ!!」って感じなの?

    • 1,議論の相手がバカだから呆れて消す 2,自分にとって重要じゃないから見返すときに邪魔 3,指摘がログに残ってればあとはどうでもいい 等々

      • あきれたなら放置すればいいのに、わざわざ消すってよほど悔しい思いでもしたんでしょうね。心中お察しします。理解する気はありませんが。

      • 自分へのレスじゃなかったり、ブクマやトラバが付かない投稿だとしても、自分にとっては参考になってたり心に残ってたりして後で見返したくなることも結構あるから、そういう増田...

    • 自分の日記ページのトップを常に綺麗にしておきたいっていう 潔癖症っぽい意見は以前に見たな 自分の過去のやりとりを見返しても意味不明になってるから個人的にはやめてほしいけど...

    • クソ雑魚ナメクジなんだからしょうがない。 いくらマウント取ったところで、心の弱さだけは克服できないからな。 心を弱く生んでしまった増田のママが悪いんやけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん