2015-06-17

淫魔ちゃん

私にはなぜか淫魔がついている。

キリスト教的な淫魔というより、スケベな幽霊さんといった感じだ。

同じような経験をしている人が居るのかどうか知りたくてネット検索もしてみたが、ドラマCD広告ばかりひっかかる。

普段書いているブログは友人や会社の人も見るのでそっちには書けないし…。

誰にも相談出来ないし…。

淫魔との付き合いは長くなるのかな。

初めて犯されたのは2009年の初めだった。

立って歩いていたらいきなり股の間に何かが入り込んできたのだ。

拒みようがなかった。

何が起こったのかもわからないまま、行為は進んでいく。

入ったばかりなのにやたらと気持ちがいいのだ。困った。

強姦されているのと同じなのに。

幽霊さんなので目には見えない。

ときどき霊を目で見ることもあるが、1年に一度もないくらい。

意外と霊媒体質だったのか。

入ったばかりなのに入り口で既に気持ちいい。

行為全体は1時間くらいに及んだのか、最初の挿入時が一番の快感だった。

それまでは実体験ではあまり気持ちがいいと感じる程の経験がなかったので驚いたのだ。

何度も言うが、スケベな幽霊さんである

生きて生身のある人間相手ではない。

相手の姿は私には一切見えない。

なのに物理的な快感はあるのだ。戸惑うよね。

いきなり挿入されたら普通は痛い。

なのにこのときは物凄く気持ちよかった。

多分、その幽霊さんは今でも自分の近くにいる。

2月にも犯されたからだ。

もう何度目かわからないくらいに犯されてばかりいるのだが。

気持ちよかったのは膣を拡げられる感じ。

セックスってこんなに気持ち良かったんだと初めて知った。

実体験で初体験ときもいきなり挿入されたが、死ぬほど痛かった。

しか初体験でいきなり後背位。けだものかと思ったよ。

処女膜が拡がるときには物凄く痛い。

しかし、これも人によって痛かったり、痛くなかったりするようだ。

体育会系女子はあまり痛くないようだ。

皆さん、女性を抱くときにはきちんと下準備してあげましょう。

拡げられる感じが気持ち良かったのは淫魔が相手だったからなのか、そうじゃないのかそこはまだわからない。

しろ、近くにいるのでこちらが望めばすぐにセックス出来るのである

生身の彼氏それから出来なかったこともあり、何度となく淫魔ちゃんとやっていた。

今はオナニーした後に股の間に舐められている感覚があるくらいだ。

なぜやらないのか?

それは淫魔とセックスすると眠れないから体も心も参るのだ。

今年の2月にやったときにはまた物凄く気持ちよかったのだ。

普通に膣内を上へ上へ突き上げられてアヘアヘ言ってしまった。

なぜかは知らないが、この淫魔私のして欲しいことをよくわかっている。

このときには突いて欲しいポイントを的確に何度も突いてくれた。

これで生身の普通彼氏だったなら万歳なのにね。

その次の晩には今度は挿入はなしでヒダヒダの辺りを執拗に舐められた。

最初は早く入れてくれよと思ったが、1時間くらい舐められていたら無性に気持ち良くなってしまった。

挿入しないで舐めて気持ち良くするなんて凄いよね。

これまたいいポイントを知っているのでたまらなかった。

再度、アヘアヘ

階下には両親が眠っているのに大胆な淫魔ちゃん。

このような次第なので実際の生身の彼氏が早く欲しくてたまらない。

このままではずっと淫魔に好きなようにされてしまう。

今はしたくないときには無視して寝てしまう。

無理やり挿入されることはかなり少なくなった。

一番最初行為ときがとにかく快感だったので、その快感が忘れられずに2ヶ月半くらいほとんど仕事も行かずに毎日セックスしていた。

ただれた生活だった。

いつでも最高に気持ちがいいのかと言えばそうでもなくて。

物足りないときにはオナニーが欠かせなかった。

ちなみにこのときにはとてもスリムな体型だった。

毎日セックスすればダイエットになりますよ。

私は乳首を軽く触れるのが好きだ。

男にそれをやってもらったことはまだない。

あ、処女の時にいじり倒されて感じなかったことがあったかな。

そのときにはまだ感覚が眠っていたようで。

乳首クリトリス執拗に攻められたのにまるで感じなかった。

初体験はいきなり挿入だし、あまり実体験で良い思いをしたことはない。

自分乳首を軽くこすりながらクリトリスを電マで攻めるのが気持ちいいのだ。

ほぼ、毎晩やってしまう。

少々の自己嫌悪とともにね。

あくまでも乳首は軽くこすりながらだ。

強くやると逆に感じなかったりする。

それはクリトリスもそうかも。

電マのときはそうっと当てて。

手で触るときには思いっきグリグリやっている。

私の容姿普通だ。

人によってはかわいいとか綺麗だねとか言ってくれるが、あくまでも好みであると思っている。

なぜ私が淫魔に好かれたのか。

性欲が強いからなのか、淫魔がついているから性欲が強いのかは不明だ。

処女の時にも淫夢を見てしまったことがたびたびあった。

性欲が強いのならばヤリマンなのかと言えばそうでもない。

年齢に比しては経験は少ない方だと思う。

実体験はふたり

しかもそのうちひとりは旅先で素性のわからない男と3日間くらいホテルセックス三昧だったのだ。

いまだに本名も知らない。

女の扱い方がうまい不細工な、でも面白い男だった。

上の方を突かれていた時、ふいにアゴに快感が突き抜けたのだ。

これもとても気持ちが良かった。

膣内の方はそうでもなかったのに、アゴにくるのか…。

その後、15分間くらいは腕をつつーっと撫でられても気持ちよかった。

にゃーん、にゃーんと猫のようにあえいでしまった。

こんな内容で果たして本当に記事がアップ出来るのか?

一度アップしてみようと思う。

ああ、もっと官能的な文章が書けるようになりたい。

ちなみに今はもうすぐ彼氏になりそうな男は身近にいる。

なりそうなという感じなので、ならない可能性もある。

早く付き合って週に一回くらいねっとりとしたセックスがしたいなあと思っている。

こんな私はスケベですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん