2013-05-15

2ch大好き男に「どこの板が好き?」と訊ねられたとき、女はどう答えた

あ、まず前提として、

貴女2ch大好き男を夢中にさせることが、

はたして貴女幸福にするかどうか、それはまた別問題だけれど。

はいえ、2ch大好き男たちは玉石混交ながら、

IT系の超かしこい男なども多く、

したがって、釣り師たる女たちにとっては、

なかなかあなどれない釣り場です。


では、2ch大好き男に「どの板が好き?」と訊ねられたとき

貴女は、どう答えれば理想的でしょう?

まず最初に、その男が痛いニュース(ノ∀`)のようなタイプまとめサイト

あとはハム速、そして(ゲハ論争するほどではないけれど)はちま起稿が大好きな、

そんなタイプ場合は、

貴女はかれの目を見て、微笑みとともに質問など無視して、こう言いましょう、

「わたしが、アフィ収入を稼いであげる♪」

これこそまさに必殺の答えです。

そこで2ch大好き男が、えへへ、とやにさがったならば、

貴女は、ひそかに、「Janeブラウザによる赤レス抽出」あたりを

ひそかに練習しておきましょう。これで成功まちがいなしです。


しかし、ここでは、もう少しハイブロウな(?)いわゆる2ch好きの男の

落とし方をお伝えしましょう。

この場合貴女は、こう答えましょう、

「わたしは、ニュー速(嫌儲)が好き。

休みでよく見るの、ステマはいつも激しいし、

ジャップ煽りスレも、大好き♪」

もしも貴女がそう答えたならば、

その瞬間、2ch大好き男の目はきらりと輝き、

かれの貴女への恋心は、

20%増量になるでしょう。


なぜって、ニュー速(嫌儲)は、

ちょっぴり落ち目ニュー速副産物で、

+からネトウヨが流入して、

Samba規制は長いながらも、そこがまた

ちょっぴり反運営家族みたいなふんいきをかもしだしていて。

しか嫌儲で立てられているスレは、

2chニヒリズムスタンダードを、

質高くふるまっていて、なおかつ、

アフィブログをいくつか潰した功績もあって。

したがってニュー速(嫌儲)こそは、

本来なんの接点もないまったく縁もゆかりもない別々の世界に生きている、

+にゃんやVIPPER、玉もあれば石も混じっている、そんな2ch大好き男たちが、

この世界で唯一遭遇しうる場所です。





では、参考までに、危険な回答を挙げておきましょう。

2ch大好き男に「どこの店が好き?」と訊ねられたとき

貴女がこう答えたとしましょう、

ニュー速VIPが好き♪ 週3回は、スレ立てするの。」

その瞬間、2ch大好き男の貴女への恋心は消えます

なるほどVIPは、人気の雑談系板、

スレタイは平凡ながら、ま、無難にまとめてあるものの、

しかし、「それがVIPクオリティ!」とかなんとか無意味な自慢を吹聴し、

2chについての謬見を撒き散らした罪がありますから2ch大好き男にとっては天敵なんです。

また、もしも貴女が「ラウンジが大好き♪ あたし行きつけのスレが、7つあるよ♪」

と答えたとしても、同様の効果をもたらすでしょう、

なぜって、ラウンジは、2000年代前半には2ch屈指の名板だったものの、

しかVIP登場そうそうから、いやはやなんともな馴れ合い板に転落し、

いまや、案内カテゴリでは、ガイドラインの魅力に遥かに及びません。


またもしもたとえあなた2chが大好きで、

「わたし、既婚女性が好き、政治スレも好きだけど、

最高に好きなのは皇室叩き♪ 芸能ネタも、炎上ネタもすっごくおいしいの。」

と、答えたとしたらどうでしょう

なるほど、貴女趣味は高く、

しかに既婚女性は、ネタが過激であるのみならず、

特定実績も最高にあるんですけれど、

しかし、貴女の答えを聞いて、2ch大好き男はきっとおもうでしょう、

(なんだよ、性根が腐った女だな、カネかかりそう)って。


貴女が、2chが大好きで、名板の名を挙げるにしても、

たとえば、ガイドラインならば安心でしょう、

なぜならば、ガイドラインは、ふつう学生にも社会人にもともに愛されるめずらしい板で、

貴女がその名前を挙げても必ずしも、あなた2ch廃人宣言をしているとは受け取られないでしょう。

しかし、たとえば、2chが誇る勘違いリベラル集団ニュース速報+にせよ、

焼き豚とアニ豚と声豚と淫夢厨の溜まり場のなんでも実況Jにせよ

ハロプロ中心でありながら凄まじく勢いのあるモ娘(狼)にせよ、

露骨スレ転載と書き込み数激減が素敵においしいニュース速報にせよ、

深夜アニメコマンドーがやるときにだけ張り付く実況系板にせよ、

ネトゲにハマって雑談しながら居座ってる、ネトゲ実況、はたまたネトゲ実況2にせよ、

そういう板の名前をいきなり挙げるのは、ちょっぴり微妙

ましてや貴女が、「雑談系2のシベリア超速報♪ わたし、もうほとんどお試し●、焼かれちゃった♪」

と答えたならば、どうでしょう

これはかなり博打な答え方で、

なるほど、シベリアは、2chで数少ない規制なしでやってる強制IP表示の超絶名板ゆえ、

あなたがそう答えた瞬間、2ch大好き男がいきなり超笑顔になって、

鼻の下がだら~んと伸びちゃう可能性もあるにはありますが、

しかし、逆に、(なんだよ、この女、2chおたくかよ)とおもわれて、どん引きされる可能性もまた大です、

なぜって、必ずしも2ch大好き男が2ch大好き女を好きになるとは、限らないですから

しかも、この答えには、もうひとつ問題があって、

男たちは、女を導き高みへ引き上げてあげることが大好きゆえ、

もしも貴女が、「ニダーランが大好き♪」なんて言ってしまうと、

そこにはもはや、男が貴女2ch教育する余地がまったく残されていません、

したがって貴女のその答えは、

2ch大好き男の貴女への夢を潰してしまうことに他なりません。


ま、ざっとそんな感じです、貴女の目には男たちはバカでスケベで鈍感に見えるでしょうが

しかし、ああ見せて、男は男で繊細で、傷つきやすく、女に夢を持っています

貴女の答え方ひとつで、男の貴女への夢は大きくふくらみもすれば、

一瞬で、しぼんでしまいもするでしょう。





では、スキットを繰り返しましょう。


「わたしは、ニュー速(嫌儲)が好き。

休みでよく見るの、ステマはいつも激しいし、

ジャップ煽りスレも、大好き♪」

そして、その瞬間、2ch大好き男の目がらんらんと輝いたなら、

貴女はこう重ねましょう、

それからね、いま、わたしが行ってみたい板は、

市況1、今の相場なら儲けられるって噂を聞いたから。

あなたのお暇なときがあったら、わたしを市況1へ連れてって♪」

これでもう完璧です。


そうなったらこっちのもの

デートの日には、アイメイクをばっちり決めて、かわいい下着をつけて、

秋葉原で売ってるAAプリントされたTシャツではなく、ジルスチュアート可愛いワンピを着てゆきましょう。

その日から2ch大好き男は貴女の虜になるでしょう。

では、釣り師としての貴女の、愛の幸運幸福をお祈りします!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん