2012-05-07

やる夫セクロスをするようですテクニックまとめ2

大人のオモチャ

やる夫がセクロスに挑戦するようです 42巻【新作】 無題のドキュメント 別館 589-610

______
      `ヽ、
        |
        | 
       _,| 
      / ⊥`ヽ 
      |   ::|
      |   ::|
      |   ::|
      ヽ、_..:ノ
①
    ___
   丿 ̄`\         
   弋    \       
    'ゎ--- ''l'、       
    ∑-..、 :'丿       
    /    │       
   │    │       
   /''''   │       
   │    │        
   │    │       
  /  ''  ∫ ヘ       
  |      '/J、       
  |      '' フ       
  '、     │        
  │   _ ..、}        
  廻../'´   /         
  │ ''′ 、〈'        
  │      │        
  │r     │        
  `ミ:」+ ._../         
②

   __
  /   `ヽ 
  |    ::|
  |    ::|
  |    ::|
  ヽ 、┬:::ノ
    ∥
    ∥
    ∥
    ∥
    ∥
    ∥
    ∥
    ∥
    ∥
    ∥
    △
    国
    国
    国
    国
    国
    国
③

大人のオモチャというものアダルトグッズ、淫具など
様々な呼ばれ方をしています。
主として、男女両性の自慰用として使われるイメージが
ありますが、女を喰らう時にも大きな力を発揮します。

①の札がついている道具はローターと呼ばれるもので、
カプセルの中にモーターが入っており、コードからの電力で
振動します。
女性の身体、性器に触れさせることで生身では難しい
振動による刺激を加えることが出来ます。

ローターを使う際の注意点は舌による愛撫と同じで、
いきなり強く刺激しないことです。陰核そのものよりは
上部の丘、陰唇に当て、陰核は舌で愛撫すべきでしょう。
道具単体での刺激でもいいのですが、舌、もしくは指を
加えた方がより効果的です。

ローターはコードで繋がれているため、膣内部に挿入する際は
コンドームで包み、あまり中に入れない方がいいでしょう。
コードが断線した場合病院で取ってもらってください。

②はバイブレーターと呼ばれる道具で、ローターと同じように
振動します。振動部の面積が大きいため、より強い刺激を
加えることができますバイブレーターは挿入でも効果を発揮しますが、やはり
道具単体で責めるのではなく、他の箇所を自分の手で刺激する
ようにしましょう。

③はイタリアンスティックと呼ばれる道具で、ローターとバイブの
両方の性質を持っていますバイブレーターは全体が振動するのに対して、スティックが振動
するのは頭部のローター部分だけです。
普段は責めにくい膣前壁上部などを責めることができます

アナルグッズ

やる夫がセクロスに挑戦するようです 45巻 無題のドキュメント 別館 115-149

それじゃアナルグッズから説明しましょうか。
アナルセックスには訓練が必要だけれど、
グッズを使えば、より効果的に楽しく練習できるわ。

アナルのものを愛撫されると刺激が強いから、
蟻の戸渡り辺りを入念に愛撫。刺激に馴れてきたら、
ローションを使ってアナルを愛撫ね。
ほぐれてきたら、アナルグッズを使うの。

  (  )             ○´○
   ∥∥                ○丶
   ∥∥                  ○
   ∥∥                  ○´○
   ∥∥                    ○
   ∥∥                  ○
   ∥∥                   ○
   ∥∥                    ○
   ∥∥
<≪  ≫>
<≪   ≫>
  ∨---∨
註:アナルバイブレーター     註:アナルビーズ

お尻用……確かに細くて、馴れてない人でも
スムーズに入りそうな感じなんだお。
途中で折れちゃったりしないかお?

よほど無茶な使い方をしなければ大丈夫よ。
次はペニスサポートの説明をするわよ。

昔は肥後ずいきっていうペニスに芋茎を巻き付ける
性具があったけれど、今はもっと進化してるわ。
より長く、大きく、刺激的に。
材質は柔らかくて気持ちがいいシリコンに、バイブみたいに
振動を与えることもできるグッズもあるわ。

拘束用具は文字通りの意味ね。
手錠、足輪、首輪と動きを制限するものから、
袋状になっていて完全に動けなくしてしまものまで。
必ず相手の同意を得なければダメだけど、
別次元の刺激をもたらしてくれるわ。

拘束用具がダメなら、コスチュームはどう?
医者看護婦さん、先生学生なんかが定番だけど。


最後はローションね。
後始末のことを考えておけば、いつも使っていいぐらいの
グッズよ。エロエロな夜を演出するための定番品ね。

痛い、を無くして、気持ちいいだけを盛り上げてくれる。
嫌だ、っていう臭いや味を気にならなくしてくれる。
ローションを使い終わった後は洗い流して、普通にエッチすると、
感度が上がってるからもっと気持ちよくなるわ。
濡れにくい日でもローションがあると助かるし。
持っていって損はないわよ。

アナルビーズ

やる夫がセクロスに挑戦するようです 51巻 無題のドキュメント 別館 886-906

"アナルビーズって……
なんで、こんな形してるんですかお?"

ああ、それはね。
球状の部分で括約筋を何度も開け閉めさせることで、
疑似の排泄感を味あわせる構造になっているの。

"疑似の排泄感って……やる夫スカトロプレイをしたいんじゃないお。
お尻を攻めたいだけなんだお。"

あら?
毎朝、トイレに行ったら、スッキリしないかしら?
食事、セックスと同様にトイレ楽しいことよ?
アナル快楽の由来は排泄感。それを否定しては、
前に進めないわ。

"んおー。
でも、嫌がられそうなんだお。"

気持ちがいいことは正しいこと。
本能がそう作られているのよ。
確かに、お尻での快楽は子孫繁栄には関係しないから、
正常な行為ではないと言えるけれど。
せっかく気持ちよくなるように作られている器官を
利用しないのは勿体ないわ。

あんまり張り切り過ぎちゃ駄目よ。
最初は指一本でも痛がるから、一番小さいサイズで
いいと思うわ。目標はどこ?
お尻でいじめたいだけ?
その子と、お尻でつながりたい?
それとも拳を突っ込んでみたい?

お尻でセックスしたいだけなら、自分ペニスの
大きさより小さめぐらいのバイブで充分だと思うわ。
それでも日本人ペニスは固いから、相手が
痛がったら、すぐに中断してあげてね。

アナルの基本は、洗浄をきちんとすること、
雑菌対策をすること、
必ず潤滑剤を用いること、
焦らないこと。
焦ると、相手の子を切れ痔にしちゃうからね。
女の子の穴を愛撫する時よりも丁寧に、
じっくりと取りかかってあげて。

アナル開発(受け側)

やる夫がセクロスに挑戦するようです 51巻 無題のドキュメント 別館 16-29

あなたは受け?
それなら相手に身を委ねる前に、ちゃんと
洗浄しておかないとね。
浣腸が確実に思えるけど、実際はトイレの
ウオッシュレットを複数回使ったり、
シャワーヘッドを当てて待っているだけで、
直腸は洗浄できるわ。


昔の侍や坊主たちは出糞は致し方なしって
言っていたそうだけど、やっぱり彼に汚れは
見せたくないし。
洗浄しておいた方が吉よ。

忘れちゃいけないのが潤滑剤。
悲しいかな、オシリって愛液出ないから。
文明の力、ローションで代用するの。
これならヒリヒリしないし、相手も攻めやすく
なるから必須アイテムよ。
忘れないでね。

それでは、いよいよ彼にオシリを触られちゃうんだけど、
力の抜き方が大事なの。
アメリカで頑張ってる男×男は、事に及ぶ前に、
JustRelaxリラックスしろ、力を抜けって言うぐらい。
恥ずかしくてドキドキするけど、力を抜いて身を任すのが
一番よ。
彼が指を入れようとしたら、イキんだら穴が開くから、
入りやすくなるわ。
体位体育座りして、そのまま横にゴロンがいいわね。

一本が入ったら、後は身を任すだけ。
ちょっとでも痛かったら、
我慢しないで相手に伝えて、止めてもらって。
オシリは敏感な部分。
大事末永く使わなきゃ。

アナル開発(攻め側)

やる夫がセクロスに挑戦するようです 53巻 無題のドキュメント 別館 768-778

漫画みたいにいきなりズブッってのは駄目だな。
やっぱり、ほぐしてからじゃないと無理だ。
ローションも乾く前に補給した方がいい。

"ほぐす方法って、なにがいいんですお?
やっぱりクンニと同じで舌がいいんですかお?"

女としたことがないから、わからないけど。
方法や道具よりもテンポ大事だと思う。
ゆっくり優しくやってもらえばリラックスできるし、
それで相手が興奮したり、気持ちよくなってくれるなら、
自分もそれなりに満足できるし。

"ほぐし終わったら挿入ということになるお。
動くのは最初から最後まで、ゆっくりでいいお?"

それじゃ挿れた方がイケないから終わらないだろ。
挿れられてから馴れてきたら、普通に動いてもらって
大丈夫だけど。最初ゆっくり……いや、ネットリぐらいがいいな。
ケツっていうのは入り口だけ締まって、奥の方はそうじゃないから、
イキたくなったら浅めに腰を振ったらイケるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん