2024-10-26

この期に及んでまだ自民党支持とか保守とか言ってるおまいらに寄す。

いか

よく聴けよ。

大事なことだから一度しか言わねえからな。

日本のこと好きだよな?

特にものづくりが巧くて控えめで自己主張よりも和を以て貴しとなす日本が大好きなんだよな?

朝の神社境内で、静寂のなかでお詣りして。

昼間は水の澄んだ小川の畔なんかを散歩して蕎麦屋日本蕎麦を手繰って。

夕暮れは広々した日本家屋の縁側で猫を撫でながら馴染みの酒屋に寄って買ってきた日本酒と旨い肴で一杯。

最高だよな?

分かるぜその気持。

それはおまいらが大好きでオレが大嫌いな安倍晋三とか櫻井よしことかが言うまでもなく、日本にいる全員が愛していると思うぜ。

で、だよ。

そんな日本ってどこにある?って話なんだよ。

意味不明!とか言ってないでもう少し読めや。

おまいらの好きな日本語で書いてやってるんだから

静寂の神社がどこにある?

おまいらの大嫌いなアジア系外人が山のように詰めかけてるか、ド田舎後継者がいないからって荒れ果ててる神社ばっかじゃねえか。

水の澄んだ小川がどこにある?

日本蕎麦を出す店がどこにある?

広々とした日本家屋がどこにある?

田舎ならある?

バカ言うな。

しかにあるかもしれんが仕事がないだろ。

そんなところで働き盛りの世代が暮らせるのか?

周りがみんなお年寄りのなか、1人でデカ日本家屋を買い取って、無職生活できんのか?

農業がある?

もう手遅れだよ。

先祖代々守ってきた田畑は秒でメガソーラーになってるし、

それ以外はおまいらの大嫌いなアジア系金持ち外人がみんな買い取って半導体工場建ててるよ。

漁業がある?

もうねえよ。

みんなおまいらの大嫌いなアジア系ガイジン研修生の方が安く便利に使えるから、おまいらの出る幕はもうねえよ。

そのうちそいつらに乗っ取られるか、あまり奴隷みたいに使ってるからBBC辺りに報道されて、風評被害がキマっちまって誰も見向きもしなくなるのは目に見えてるよ。

なあ。

それがみんな「反日」のせいだと本気で思ってるのか?

おまいらの大好きな憲政史上最長記録を更新した安倍晋三は、何年首相やってたか知ってっか?

06年〜22年だよ。

ほぼ20年に近い期間、おまいらの大好きな日本トップだったんだよな?

この20年に日本はどうなったかマジで考えてみろよ。

坂道を転げ落ちてんじゃねえか!

おまいらの大好きな安倍晋三が「美しい国日本」とか急になんだか右翼団体みたいなこと言い出して

悪目立ちして当選してたよな?

正直「父ちゃん坊や」以外の何者でもなかったよ。

舌っ足らずで苦労を知らねえお坊ちゃまみてえだったよ。

あの時から大っ嫌いだったよ。

でもよ。

おまいらが日本の誇りを取り戻すんだ!

かいってめっちゃ推し推して。

結局憲政史上最長記録の首相になって、国葬まで税金で出してやったんだよな?

で、その結果。

美しい国日本なんてどこにあるんだよ?

父ちゃん坊や親玉みてえな石破とかいう変なヤロー首相になってよ。

安倍晋三の影に隠れて甘い汁をチューチューしてたヤローたちが悪事を暴かれてヒーヒー言ってるじゃねえか。

ガキじゃねえんだからそろそろ目え覚ませって。

このいまの底の底まで落ちてる日本を強いリーダーシップで作ったの誰なんだよ?

安倍晋三だろうが!

なあ

ここまで読んだやつ

何人いるんだろうな

目え覚ませって。

  • この期に及んで自分ならこういう良い国を作れると言えずにとっくに死んだ過去の人の批判ばっかり

    • いや批判は当然だろ、国民なんだから

    • 自民党支持のやつって20年間ずっとそれな 「対案だせ」ってやつ? くだらねえ

  • わかりました 今回も自民に投票します

  • 安倍晋三が首相やってたのは06〜22年じゃないだろ。民主党政権時代どこいったんだよ。適当なこと書くな。もうすこし勉強はしてこい。

    • お断りさせていただきます。 あなたからの指図を受けるつもりはありません。

    • 悪夢の三年間とか言うヤツ? おまいら同じことしか言わねえな

  • ちっ もっとマシなやつが湧くかと思ったけど 雑魚ばっかだな

  • 良い世、来い世──!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん