2024-10-26

anond:20241026004123

ちっ

もっとマシなやつが湧くかと思ったけど

雑魚ばっかだな

記事への反応 -
  • いいか。 よく聴けよ。 大事なことだから一度しか言わねえからな。 日本のこと好きだよな? 特に、ものづくりが巧くて控えめで自己主張よりも和を以て貴しとなす日本が大好きなんだ...

    • ちっ もっとマシなやつが湧くかと思ったけど 雑魚ばっかだな

    • 知的障害者「もうっ!野党はしっかりしでェ〜」

    • この期に及んで自分ならこういう良い国を作れると言えずにとっくに死んだ過去の人の批判ばっかり

    • わかりました 今回も自民に投票します

    • 安倍晋三が首相やってたのは06〜22年じゃないだろ。民主党政権時代どこいったんだよ。適当なこと書くな。もうすこし勉強はしてこい。

      • お断りさせていただきます。 あなたからの指図を受けるつもりはありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん