2024-10-10

やる気が無いとき増田寝るに限る夜夜着カニルネ出す魔は気と稲賀着ルや(回文

おはようございます

急に来るクタクタ感。

昨日はもう帰ってきて何もやる気がない感じがして大好きなハイボールもそこそこに

スプラトゥーン3は2戦で1勝しつつノルマを果たせたけれど

そして頑張って洗濯物をして

寝る前にシンクを磨いて。

最低限のことはやったんだけど

他の事に

例えばもっとスプラトゥーンで遊ぼう!とかゼルダの伝説で遊ぼう!とか気力が無くて

すこーんと寝ちゃったわ。

急に訪れるこの感じなんなのかしら?

食べ物はそんなに栄養が偏っている天秤に掛けたらちょうど釣り合うかって言うとあんまり自信は無いけれど

まあ最低限のバランスブロッコリーなのよ。

でね、

たぶん私ゆーっくりまたお風呂に浸かれてないからかしら?って思いつつ

よーし!

今晩はうんとお風呂長風呂ちゃうぞ!って

昨日お洗濯物も片付けたし

今日まとめてやってもいいけれど

風呂にゆっくり浸かっているとなかなか同時に洗濯物も遅くに回すのもって考えちゃうから

頑張って昨日お洗濯もしておいてよかったわ。

極度に疲れているというわけでもないけれど

極度に睡眠不足というわけでもないけれど

私にこの急に訪れるこの感じはなんなのかしら?って

もう昨日はだからすこーんと寝て正解だったわ。

疲れててもどうしても遊びたいときもあるけれど

それすらも気力が起こらなかった感じ。

季節の変わり目とかってそういうもんよねって思うしかないわ。

まあ今日はしっかりお風呂をって思うわ。

最近はもうすっかり早くにも寝ちゃうので、

久しく足が遠のいている銭湯

言っちゃう絶対に寝るのが24時回っちゃうから

22時には寝たいのよね。

そうなると結構厳しい時間スケジュール表になるの。

うーん、

1回は大浴場でばーんと浸かりたいものよね。

あの感じは

あのお湯のパワーは大浴場ならではの得られるそこでしかない栄養なのよね。

から

昨日は頑張ってお洗濯済ませちゃってて良かったー。

今日は夜うんとゆっくりしよう!って考えているこの夜のプラン

しかしたら急にそう言う時に限って

なにかやる気が過度に出ちゃわないか心配するけれど

そう言うの

やる気貯金ってあったらいいのになぁってそんな都合のいいものはそうは問屋は美味しい海苔を卸さないのと同時に

かに言われてみたら

やる気ってのも不思議な気よねーって

今気付いたわ。

うふふ。


今日朝ご飯

美味しいもので元気の源にある私の大好きなタマサンドしました!

やっぱこれよね!って

もしかして昨日タマゴ食べてなかったからかも知れないという一抹の不安もよそに

今日ちゃんタマゴ食べてみたので、

案外これで解決しちゃったりなんかしてね。

こういう時は好物を無理なく食べるのが転機なのよ。

きっと。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーね。

起きてすぐ起き上がれないボーッとした時間沁みる白湯ホッツはストレート

ゆっくり飲みながら起動スタートよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん