2024-10-08

悲報】暇空茜、3度目の書類送検

暇空茜が本日配信で、新たに書類送検されたと発表した

堀口英利に刑事告訴されていた件だ

10/5に送検されていたのを後になって知らされたそうだ

それとは別件で、よくわからない点がある

暇空は刑事から取り調べを受けていることも話し、渡されたという名刺には「◯◯警察本部刑事部捜査第二課」とある

◯◯は伏せられてるので不明だが、とりあえず警視庁ではなく地方警察

刑事から取り調べを受けるようになり、暇空は自分アンチ集団であるカルピス軍団逮捕されるかもとワクワクしている

認知プロファイリングすると、暇空は被害者として呼ばれているのではなく加害者として呼ばれているんじゃないか

捜査第二課では、次のような仕事をしています

政治家公務員が金を受け取り、一部の者に便宜を図る汚職

選挙の公正を害する選挙違反

財産を害する詐欺横領

金融機関会社役員による不正融資背任などの企業犯罪

通貨文書の信用性を害する偽造犯罪

https://www.pref.gifu.lg.jp/soshiki/18881/

1億を超えるカンパ金の不透明さ、カンパ金絡みの脱税疑惑選挙期間中にもカンパスパチャを受けたのに選挙費として申告しなかった件、選挙中の石丸蓮舫への妨害言動、色々連想するものはある

もちろんカルピスやら他の暇空アンチやらが不法行為をしていて、暇空は本当に被害者として取り調べを受けている可能性もある

一体なんの件を知りたくて暇空から事情聴取してるんだろうな

  • でも、捜査対象に刑事が名刺渡すか? あんま聞いたことないぞ

    • 在宅だと渡すかも。 弁護士同行での任意出頭だとだいたい渡される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん