2024-09-07

チンコがなくなったら女になるの?

男の人が男性器を切ったら男じゃなくなる、

と思っている人がけっこう(特に男性に)多いので聞いてみたいんだけど

すごくふしぎだから

男性器が何を指すかよくわからないんだけど

チンコ(陰茎)とキンタマ(陰嚢)じゃなくて

チンコ=棒と玉って認識なの?

チンコキンタマって別のイメージなんだけど

チンコなくなったら女になる!男じゃない!ってやつのチンコって

まり棒のこといってんの? それとも棒と玉あわせて?

なんか棒取られたら男じゃないって言ってる気がするんだけど

でも玉だけ取られても男じゃないってならなそうじゃない?

片方の睾丸摘出した芸人さんがいるけど、半分女になったとか言われないよね

ジェンダークリニックで性別違和の人の手術内容を見ると

陰茎切断と陰嚢切除、睾丸摘出があって

えーでもそもそも陰茎って精子と尿の発射口にすぎないか

実際に陰茎切断しても睾丸があれば生殖できんのね

それで男じゃなくなりましたは通用しなくない?

宦官ってやつもどこを切るか明確じゃないけど、全然男として性欲バリバリだったりしたし

っていうか男性チンコ棒にそこまで男のアイデンティティを委ねてるのこわいんだけど

女性子宮にも膣にもクリトリスにもアイデンティティ委ねてないか

あ、ほとんどの、ね 主語デカ~とかいう人がいるか

木を見て森を見ずとかデータとか統計しらないのかなそういう人 まあいいけど

だいたいの女が女だな~と思うのって男から性的に見られてうえって思うときくらいじゃない

生理怪我して血が出るわ病気で体調悪いわってのと同じだし

あー、妊娠出産するのは女だけってとこかな

セックスしても身体リスク100%女にしかないし人生も壊れかねないか

そこを悪用する女の人もいるかもしれないけどほとんどの女の人にとっては完全にリスクだよね

逆に男性女性妊娠出産してもらう機能があることが男の証明、って感じなのかな

勃起への執着とかおじいさんになってもあるらしいしね

まあそんなおとしより精子とか完全に劣化してるので生物としては無用なんだけど

あとは暴力性かなあ

男の人の暴力性って女性にはないものだよね

それがチンコ由来なのかわかんないけどそこまでの力はチンコにないと思うよ

暴力性と精子発射能力が男の証明ってそんなわけないよね

とにかく、チンコや玉がなくなっても女性にはならないよ

男性のままなので安心してください

そういう男性への偏見もやめてね

  • 睾丸で男性ホルモンがつくられるから 男の本体はタマなんだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん